福山雅治「抱かれたい男No.1はプレッシャーでしかない」

スポンサードリンク 今年デビュー25周年記念の「夏の大創業祭2015」ライブを精力的にやっている福山雅治さん。 そんな福山雅治さんがバカリズムさんとバスワードについてトークする「バズリズム」に出演。 世間が福山雅治さんに・・・

『あさが来た』主題歌センターはNMBリーダーさや姉こと山本彩

スポンサードリンク NHK朝の連続ドラマ『あさが来た』の主題歌はAKB48が歌うことになりました。 センターを務めるのはNMB48のリーダーでAKB48を兼任するさや姉こと山本彩ちゃん。 NMB48では何度もセンターを務・・・

竹野内豊A-Studio観客魅了、atHome池田優斗も大好き

竹野内豊A-Studio観客魅了、atHome池田優斗も大好き|ニュートラルな日々

スポンサードリンク 竹野内豊さんが実に4年ぶりにA-Studioに出演しました。 年を重ねても昔からずっと変わらずイケメンな竹野内さん。 イケメンなだけではなく、醸し出す独特の雰囲気も魅力ですよね。 A-Studioでは・・・

NMB岸野里香、肩幅デッカマンなのに三田麻央に肩幅3cm負ける

NMB岸野里香、肩幅デッカマンなのに三田麻央に肩幅3cm負ける|ニュートラルな日々

スポンサードリンク NMB48のりかにゃんこと岸野里香ちゃんが、肩幅デカイキャラをアピールしているにも関わらず、同じNMB48の三田麻央ちゃんに肩幅で負けていたことが判明しました。 どうするりかにゃん、それでもこのまま肩・・・

篠崎愛?篠崎AI?al+オルツの人工知能技術で芸能人の人格生成

篠崎愛篠崎AIalオルツの人工知能技術で芸能人の人格生成|ニュートラルな日々

スポンサードリンク グラビアアイドルの篠崎愛ちゃんをデジタルに再現してしまおうというプロジェクトが発足したようです。 何とも不思議なプロジェクトが発足したものだと思いつつ、興味津々です。 ちょっとコワイ気もしますが、探っ・・・

元NMB山田菜々アイドルに憧れた中学時代。ハロプロ運動会出場も

元NMB山田菜々アイドルに憧れた中学時代。ハロプロ運動会出場も|ニュートラルな日々

スポンサードリンク 元NMB48の山田菜々ちゃん、面白いので大好きです。 カワイイのに変わった声をしていたり、いろんなところがアンバランスなのが魅力です^^ で、NMB48を卒業してから個性的なキャラを活かしてタレントと・・・

三浦春馬がVS嵐に進撃の巨人チームで出演!女子力の高さ暴露も

三浦春馬がVS嵐に進撃の巨人チームで出演!女子力の高さ暴露も|ニュートラルな日々

スポンサードリンク 三浦春馬君はじめ、映画「進撃の巨人」出演メンバーが今日のVS嵐に出ていました^^ 三浦春馬君、割と雰囲気が好きなんですよね。 なんというか、いわゆる正統派のイケメンというか。 というわけで、VS嵐はし・・・

49 / 49« 先頭...102030...4546474849
サブコンテンツ

このページの先頭へ