岡崎所属レスターがプレミア優勝の可能性あり!オッズ変化が凄い!

スポンサーリンク 日本代表FW岡崎慎司所属のレスターシティがプレミアリーグ優勝の可能性大となってきて話題です。 まだ残り試合は10試合以上あり、強豪との対戦も残っていますが、シーズンも終盤に差し掛かろうとうこの時期に、強・・・

NMB48山本彩・薮下柊ら阪神TORACO!トラ耳髪型かわいい

スポンサーリンク NMB48の山本彩ちゃん、薮下柊ちゃん、木下春奈ちゃん、川上千尋ちゃん4名が阪神タイガースを応援する女子TORACOの応援隊長に就任しました! 普段から阪神愛を公言している4人(木下春奈ちゃんは阪神とい・・・

元NMB小谷里歩が三秋里歩に改名し何故?理由は?占い師お墨付き

三秋里歩

スポンサーリンク 2016年2月4日にNMB48を卒業した、りぽぽこと小谷里歩ちゃん。 卒業公演では「小谷里歩も卒業します」と前代未聞の改名発表までしてしまいました。 新しい名前は 三秋里歩 元々小谷里歩ちゃんを知ってい・・・

NMB5期募集オーディションいつ開催?メンバーの反応は?

NMB5期オーディション

スポンサーリンク NMB48が遂に5期生メンバー募集オーディションの開催を発表しました! 待ちに待ったファンも多いのではないでしょうか。 私もその1人です^^ NMB5期オーディション募集期間 今日からかw #NMB #・・・

WaT解散の理由は不仲?火曜サプライズで江原啓之がオーラ鑑定

スポンサーリンク 2月11日に解散するWaTの小池徹平君が「火曜サプライズ」に出演します! 火曜サプライズレギュラーのウエンツ君と何を語ってくれるのか楽しみですね。 WaTの解散理由について、語ってくれるのでしょうか? ・・・

夫と離婚した元宇宙飛行士山崎直子の現在は?三鷹で無料講演も

スポンサーリンク 2010年にスペースシャトル「ディスカバリー」に搭乗して宇宙へ行った山崎直子さん。 女性宇宙飛行士ということ、夫である大地さんが山崎直子さんの夢をサポートしていることで話題になりましたね。 夫のサポート・・・

ドラクエCM決定の本田翼!スライムとのインスタ画像かわいいと話題

スポンサーリンク 本田翼ちゃんがインスタグラムに投稿した画像が話題になっています。 というのも、一風変わったネタだからです。 ネタは・・・ ドラクエ かわいいのに中身がドラクエヲタなんて、ギャップにやられてしまいそうです・・・

メイプル超合金カズレーザー奇行!赤服バンダイ面接やたこ焼き爆食い

スポンサーリンク メイプル超合金のカズレーザーってちょっと変わってて面白いですよね^^ いや、”ちょっと”じゃなく”かなり”か・・・ 今日はカズレーザーの変わった行動について書いていきますね。 カズレーザーはバンダイの面・・・

炎の体育会TV弓道部に新井恵理那アナ!弓道放送事故画像が過激!

スポンサーリンク 炎の体育会TV弓道部に新井恵理那アナが入ることになりましね。 美人が弓道やっていると画的に映えるので、自分は大歓迎です^^ 弓道をやっていたという女性は少なくはないですが、新井アナのように弓道を全面に押・・・

ダウンタウンなうで目が泳ぐ?薬物否定の清原和博氏が覚醒剤で逮捕

スポンサーリンク 元プロ野球選手の清原和博氏が覚醒剤所持で逮捕されたというショッキングなニュースが入ってきました。 以前から薬物疑惑はありましたが、本当に逮捕されたとなるとやはり衝撃的です。 疑惑の始まりは2014年3月・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ