【動画】モヤさま町田で狩野恵理アナの顔矯正柳生心眼流の健康塾

健康塾|ニュートラルな日々

スポンサードリンク モヤモヤさまぁ~ず2町田編において、健康塾で狩野恵里アナが顔の歪み矯正にチャレンジ。 健康塾なのに、古流武術である柳生心眼流竹翁舎主宰というすごい経歴の方がされていてビックリです。 気になったので少し・・・

【動画】有吉反省会ジャズピアニスト高木里代子ぱいぱいジャズ美に

スポンサードリンク 「有吉反省会」でジャズピアニスト高木里代子さんが反省しに出ていました。 そして最終的には禊で改名することになってしまいました。 ジャズピアニスト高木里代子さんとは 出典:entitiesgraph.c・・・

【画像】嵐にしやがれで話題のペンライトアートとみかんアート

ペンライトアート

スポンサードリンク 「嵐にしやがれ」で東京藝大卒の伊勢谷友介がゲストで登場して、芸術の秋ということもあり、嵐とアート対決をしていました。 対決したのはペンライトアートとみかんアート。 この2つ、どんなアートなのでしょうか・・・

光GENJI諸星、山本語る現在不仲解散再結成-ダウンタウンなう

スポンサードリンク 「ダウンダウンなうSP」で光GENJI諸星和己君、山本淳一君が昔と今と語ってくれました。 スーパーアイドルが久しぶりに語ってくれて楽しかったですね。 光GENJI諸星和己、山本淳一はプライベートで会う・・・

あさが来た35話感想|あさは五代友厚より新次郎。櫛田そえは誰?

スポンサードリンク 「あさが来た」、いよいよ新しい事業に乗り出しそうな雰囲気になってきましたね。 炭鉱事業。 当時の社会情勢では、女性が取り組む事業とはとても思えないものです。 どうやって荒くれ者ぞろいの炭鉱夫たちを従わ・・・

本田理沙の引退理由ストーカー被害-ヨソで言わんとい亭

スポンサードリンク 人気グラビアアイドルだった本田理沙さんが26歳で引退したのはストーカー被害によるものだったそうです。 「ヨソで言わんとい亭」で初告白してくれました。 本田理沙のストーカー被害 出典:PRISM ・新幹・・・

暗すぎて拍手が起きない歌手北村早樹子-アウトデラックス

スポンサードリンク 「アウトデラックス」に歌が暗すぎてライブで拍手がおきない歌手が出演していました。 北村早樹子さんと言う方ですが、なかなか変わった方でした。 暗いといっても、どれくらい暗いのでしょうか。 北村早樹子さん・・・

加藤茶の44年前ドリフターズの営業ギャラ-ダウンタウンDX

スポンサードリンク 「ダウンタウンDX」で加藤茶がドリフ全盛期について語ってくれました。 もちろん当時大人気だったのは知っていましたが、お金の話など、リアルなところは知りませんでした。 というか、語られてこなかったことだ・・・

【画像】生田斗真が斎藤工がはまる永野とネタ披露地獄絵図-VS嵐

永野|ニュートラルな日々

スポンサードリンク 「VS嵐」でグラスホッパーチームが嵐チームと対戦しました。 嵐チームの助っ人は斎藤工君と斎藤工君がはまっているという芸人永野。 永野はかなり濃いというか、クセのあるキャラで、そんな永野にはまる斎藤工さ・・・

【画像】田島芽瑠と梅本泉デートでかわいい-HKT48のおでかけ

スポンサードリンク 「HKT48のおでかけ」でHKT48の田島芽瑠ちゃん(15歳)が梅本泉ちゃん(18歳)とデートするという夢をかなえてしまいました。 「こんな緩い企画でええのか?」と思ってしまいましたが、2人ともデート・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ