なるほどね!乙武洋匡ワイドナショーで自民党宮崎議員の不倫否定せず

スポンサーリンク スポーツライターの乙武洋匡さんが15年の結婚生活の中で複数人と不倫していたことを認めたという衝撃的なニュースが広まっていますね。 3人の子供がいる乙武さんの妻にとってショッキングなことだと思います。 1・・・

新番組MC橋下徹と羽鳥慎一は早稲田大学政経の共通点!高校も比較!

スポンサーリンク 大阪市長を辞めた橋下徹さんがついにタレント復帰します。 中央政界に進出するのでは?と見ていた人が結構いたように感じますが、結局タレントの道を選んだようですね。 新番組でいきなりMC! そして羽鳥さんと組・・・

渡辺美優紀がAKB総選挙出場辞退!卒業フラグ?ファンの反応は?

渡辺美優紀が岸野里香にNMB5周年公演ジッパーセンター依頼|ニュートラルな日々

スポンサーリンク NMB48のみるきーこと渡辺美優紀ちゃんが、2016年AKB48総選挙出馬を辞退することをtwitterで公言しました。 みるきーが卒業を考えているのでは? とはここ数か月ファンの間ではウワサされること・・・

AKB最後の2期生梅田彩佳卒業公演!今後の活動は舞台とタレントか

梅田彩佳

スポンサーリンク 元AKB48の2期生であり現NMB48所属の梅田彩佳ちゃんが3月20日に卒業公演を迎えます! NMB48ではダントツの最年長とあって、お姉さんとして慕われていた梅田彩佳ちゃん。 感動的な卒業公演になりそ・・・

ミス青学動画で知る!ZEROお天気キャスター井上清華がかわいい

井上

スポンサーリンク 「NEWS ZERO 」の新お天気キャスターとして現役青山学院大学生の井上清華さんが選ばれました。 現役の大学生って何かフレッシュな感じがして良いですよね。 井上さんってどんな人なのかな~? と思って調・・・

須藤凜々花が哲学書本発売!「人生を危険にさらせ!」はニーチェから

須藤りりか

スポンサーリンク 3月22日放送の「踊る!さんま御殿」にNMB48須藤凜々花ちゃんが出演します。 以前出演した時は 公演練習で股が裂けて血が出た お風呂で気絶して朝を迎えた などのトークでさんまさんから爆笑をとっていた彼・・・

森川葵がA-Studioアシスタント!監獄学園ではベロチュー披露

スポンサーリンク 「A-Studio」の8代目アシスタントが決まりましたね。 森川葵さん 少し変わっている?個性派?をして知られる森川さんですので、番組のトークに意外な広がりを見せてくれるのではないかと期待してしまいます・・・

さすがこけし好き!たんぽぽ川村の彼氏はTENGA社長松本光一!

スポンサーリンク たんぽぽ川村エミコが熱愛中であることが発覚しました! お相手は・・・TENGA社長の松本光一さん。 たんぽぽ川村さんの事務所は否定していないとのことで、どうやら本当のようです。 たんぽぽ川村がTENGA・・・

シャラポワのドーピングいつから?禁止薬物メルドニウム効果がヤバい

スポンサーリンク ロシアの妖精と呼ばれ、現在世界ランキング7位のシャラポワがドーピング陽性反応を示したことを自ら会見で発表しました! 重大発表があると聞いていましたが、その内容がドーピング陽性と予想していた人は少なく、世・・・

天才バカボン実写版ドラマキャストに驚き!パパ上田晋也オカリナは?

スポンサーリンク 実写化される漫画が増えている昨今ですが、ついに名作「天才バカボン」も実写版ドラマが放送日は3月11日(金)に放送されるようです。 漫画が実写化されるとなると、いつも気になるのはキャスティング。 原作のイ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ