新妻和重ビクセンは宙ガールを広めた!篠原ともえがラジオ番組も

スポンサーリンク ビクセンという会社をご存知でしょうか? 天体望遠鏡などを作っている会社なのですが、社長にビジョンがあってなかなか面白い会社です。 単に利益を追求するだけではない、夢を与える中小企業ビクセンはどんな会社な・・・

悠仁様が宮内庁文化祭で信号機を作成!2014年はどんぐりの分布

スポンサーリンク 悠仁様が宮内庁の文化祭で信号機を作成され、話題になっています。 動画を見ると実物みたいでした。 これはすごいですね。 悠仁様が宮内庁文化祭に信号機を出される 宮内庁に文化祭があるのをご存じでしたか? 私・・・

オークランドシティ創設12年でクラブワールドカップ出場7回目w

スポンサーリンク FIFAのクラブワールドカップが久しぶりに日本に戻ってきましたね^^ ガチンコ対決というよりはお祭りムードが強い大会ではありますが、スター選手が観られる楽しみがあります。 私、バルセロナ戦のチケットを取・・・

柳ゆり菜が暴行被害!福家書店新宿サブナードついたての裏って?

スポンサーリンク 「マッサン」で一躍有名になったグラビアアイドルで女優の柳ゆり菜さんが、握手会で暴行被害を受けるという事件がありました。 少し前にもAKB48の握手会で川栄さんと入山さんが切りつけられる事件がありましたが・・・

火曜サプライズ土屋太鳳&山﨑賢人が神楽坂で訪れた店

スポンサーリンク 火曜サプライズで山﨑賢人君と土屋太鳳さんが神楽坂でグルメを楽しんでいました。 神楽坂って渋谷とかと違った落ち着いた雰囲気でまたおしゃれですよね。 美味しいお店の情報、仕入れられて嬉しいです。 巡ったお店・・・

ボブサップと曙が年末にRIZINで対戦!12年前のKO動画も

スポンサーリンク ボブ・サップと曙が年末に「RIZIN FIGHTING WORLD GRAND-PRIX 2015」で対戦することになりました! なぜ今更? と思ったのは私だけではないはず^^; 完全に旬は過ぎている二・・・

【感想】あさが来たサトシは誰?加納屋をなぜ嫌っている?事故も?

スポンサーリンク 「あさが来た」でなぜか炭坑夫にあさ(というか加納屋)を嫌っている人がいますね。 なぜか新次郎をにらんでいたようでしたが、、、 名前はサトシ この人、誰なのでしょうか? 今後何かやらかしそうな気がしてなり・・・

月曜から夜ふかしで紹介バンゲリングベイはクソゲー?動画も

スポンサーリンク 「月曜からよふかし」でマツコ世代が懐かしいものとしてバンゲリングベイを紹介。 たしかに、そんなゲームあったなーなんて思いました^^ 20代の人はおそらく知らないでしょうけど、一部ではクソゲーと言われたり・・・

歌唱王決勝進出イケメン僧侶江上智見!山口の次期住職お寺はどこ?

スポンサーリンク 歌唱王2015に異色の肩書の方が出場されていました。 御坊さんです。 しかも、イケメン。 気になりますね、調べてみましたよ。 歌唱王決勝進出イケメン僧侶江上智見 出典:歌唱王 歌唱王2015にお坊さんが・・・

M-1優勝トレンディエンジェル斎藤ハゲいつから?イケメン画像も

スポンサーリンク M-1グランプリ2015で見事優勝を飾ったトレンディエンジェル。 得意のハゲネタで優勝したわけですが、ちょっと疑問が浮かびました。 「斎藤さんってコンビ結成当初からハゲてたの?ハゲてないと、そのネタでき・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ