「2016年2月」の記事一覧

仲川遥香JKTとAKB卒業後もジャカルタ在住!CM20本で高年収

スポンサーリンク AKB48からインドネシアのJKT48へ移籍した仲川遥香さんがJKTおよびAKBグループからの卒業を発表しました! 卒業後は日本へ帰国するのかと思いきや、ジャカルタに住むそうです。 日本ではあまり放送さ・・・

フットボールアワー岩尾愛犬トイプードルかわいい画像!名前はつくし

スポンサーリンク フットボールアワー岩尾さんの愛犬好きが止まらないようです。 テレビでも紹介され、「かわいい」と話題になっています。 岩尾さんに負けず劣らず(?)かわいい愛犬はどんな子なのか、見ていきましょう! フットボ・・・

大島優子下ネタセリフを舞台美幸で?握手会下ネタは過去モバメで注意

スポンサーリンク 元AKB48の大島優子さんが舞台「美幸」で美幸さん役を演じることになりました。 「美幸」は、森三中の大島美幸さんのいじめ体験話に基づいた舞台です。 この舞台の脚本・演出は大島美幸さんの夫である鈴木おさむ・・・

多和田秀弥の大学や出身は?高身長で特技ダンスのスターニンジャー

スポンサーリンク 俳優の多和田秀弥さんが2月17日放送の『くりぃむクイズ ミラクル9』に出演されます。 関東有名大学ナインと関西有名大学ナインのクイズバトル! ということで、多和田秀弥さんの出身大学等が気になったので、調・・・

尼神インター誠子がプリマ旦那河野に失恋し髪型ショートに!

スポンサーリンク 尼神インター誠子の髪型がショートカットになっていました。 理由はどうも失恋のようです。 女芸人の中ではかわいいと言われたりすることもある誠子ですが、なかなか彼氏ができないようですね。 髪の毛が伸びる頃に・・・

ポカリスエット動画の美少女は誰?モデル天野菜月のスポーツ歴は?

スポンサーリンク ポカリスエットのウェブ動画で美少女が宙返りとかしていて身体能力の高さが話題になっています。 一体誰? ということなのですが、モデルの天野菜月さん(15)でした! 宙返りとか簡単にしてしまって、 体操やっ・・・

横澤夏子にトレエンたかしが告白も彼氏になれず!理由はハゲ!

スポンサーリンク 「行列のできる法律相談所」で女芸人の横澤夏子が芸人に告白される展開となり、話題となっています。 その芸人とは・・・ M-1王者トレンディエンジェルたかし! でした。 結果がどうなったかと言うと・・・^^・・・

【動画画像】綾瀬はるかパンテーンCMであごが気になる!こんなに?

スポンサーリンク 女優の綾瀬はるかさんがパンテーンのCMに出演しているのですが、髪のキレイさと同時に少々話題になっていることがあるようです。 それは・・・ あごw そんなに? と思ったので、実際CM動画を観てみました。 ・・・

岡崎所属レスターがプレミア優勝の可能性あり!オッズ変化が凄い!

スポンサーリンク 日本代表FW岡崎慎司所属のレスターシティがプレミアリーグ優勝の可能性大となってきて話題です。 まだ残り試合は10試合以上あり、強豪との対戦も残っていますが、シーズンも終盤に差し掛かろうとうこの時期に、強・・・

NMB48山本彩・薮下柊ら阪神TORACO!トラ耳髪型かわいい

スポンサーリンク NMB48の山本彩ちゃん、薮下柊ちゃん、木下春奈ちゃん、川上千尋ちゃん4名が阪神タイガースを応援する女子TORACOの応援隊長に就任しました! 普段から阪神愛を公言している4人(木下春奈ちゃんは阪神とい・・・

1 / 212
サブコンテンツ

このページの先頭へ