「2015年12月」の記事一覧

二宮和也主演ドラマ坊ちゃんのロケ地はどこ?道後温泉・広島・福島

スポンサーリンク 2016年新春ドラマで嵐・二宮和也主演「坊ちゃん」が放送されます。 インドア派のニノが暴れん坊教師坊ちゃんを演じるなんて、ちょっと面白いですね。 さてこの「坊ちゃん」、時代設定は明治時代なのでどこでロケ・・・

μ’s絢瀬絵里役の南條愛乃さんなぜ紅白辞退?先天性の膝内障

スポンサーリンク μ’s絢瀬絵里役の南條愛乃さんが紅白出場を辞退することとなりました。 紅白という晴れ舞台を辞退するような理由って何?と思った人は多いはず。 南條愛乃さん、実は先天性の病気だったようです。 病気が理由で出・・・

キンコメ高橋どこの高校侵入?覚醒やパーケンて?痴漢冤罪世間の声

スポンサーリンク キングオブコメディの高橋容疑者が高校へ侵入し女子高生の制服を盗んで逮捕されるというショッキングなニュースが出ましたね。 20年にわたり同様のことを繰り返していたという報道もあり、事実だとすると常習性があ・・・

やりすぎ都市伝説2015冬年末SP関暁夫-人工知能と宇宙時代

関暁夫/やりすぎ都市伝説-関が語る人工知能脅威はホーキング博士らも警告|ニュートラルな日々

スポンサーリンク 年末もやりすぎ都市伝説で関暁夫が語ってくれました。 人工知能とか宇宙時代とか、話がどんどん大きくなってきて・・・ 人類の存亡に関わる問題になってきています^^ 人工知能の開発と兵器転用 (出典:newn・・・

内田篤人が明石家サンタで不幸話!復帰間近と発言

スポンサーリンク 毎年24日恒例の「明石家サンタ」に「すぽると」収録終わりの内田篤人がアポなしで参加しました! さんまさんも知らなかったそうで、ビックリしていました。 これは嬉しいサプライズでした。 内田篤人の不幸話って・・・

吉田沙保里ALSOK退社理由は女優・CD・テレビ活動したい

スポンサーリンク 女子レスリングの吉田沙保里さんが突然2015年いっぱいでのALSOK退社を発表されました。 ネット上では早くも あのCMが無くなるのが残念 目からビームが好きだったのに といった声が挙がっているようです・・・

ガンで余命僅か?ドクター中松発明品一覧!フロッピーは嘘?

スポンサーリンク 発明家のドクター中松さんがガンのため2015年末までと余命宣告を受けたのをご存じの方は多いと思います。 余命宣告を受けてから「がん撲滅10のメソッド」を発明したりして闘病生活を送られているドクター中松さ・・・

吉田沙保里の緊急記者会見の内容は?結婚?喘息?引退?

スポンサーリンク レスリングの吉田沙保里選手が緊急記者会見を開くことになりました。 緊急ということで、内容が何なのか非常に気になります。 どんな内容なのでしょうか? 緊急記者会見でありそうなこと 出典:朝日新聞デジタル ・・・

古舘伊知郎報道ステーション降板で後任は?ツイッターが面白い

古舘

スポンサーリンク 古舘伊知郎さんが報道ステーションを2016年3月で降板することが発表されました。 古賀さんとのバトルや原発問題などで番組制作との確執が言われていましたが、遂に・・・という感じですね。 後任は未定とのこと・・・

紅白でNMB48が歌うのは365日の紙飛行機!なぜ?

スポンサーリンク 2015年も残すところあとわずか。 毎年恒例の紅白歌合戦も出場メンバーが発表され、歌う曲も判明してきました。 楽しみですね^^ 私が紅白に出るグループで注目したのは、NMB48です。 歌う曲はNHK朝の・・・

1 / 512345
サブコンテンツ

このページの先頭へ