「2015年11月」の記事一覧

しくじり先生に元チェッカーズ鶴久政治!解散知らされていなかった

スポンサーリンク 「しくじり先生」に元チェッカーズの鶴久政治さんが出演! チェッカーズの中で空気のようになりすぎて失敗してしまったそうです。 どう失敗したのでしょうか? 鶴久政治さんは空気のような存在 出典:GirlsC・・・

ポセイドン罰鏑木は桐山漣!仮面ライダーで傘をもたない蟻たち主演

桐山漣

スポンサーリンク 「このミステリーがすごい!ポセイドンの罰」で鏑木役で桐山漣君が出演ですね。 桐山漣君は見た目かなりイケメンです。 過去の代表作は何なのか、今後何に出るのか気になってしまいます。 というわけで調べてみまし・・・

深イイ話出演椎木理佳かわいい!女子高生起業家!年収は?脳梗塞?

スポンサーリンク 11月30日放送の「人生が変わる1分間の深イイ話」に椎木理佳さんが出演されます。 まだあまり知られていないかもしれませんが、女子高生なのに社長ということで話題になってきています。 椎木理佳さんってどんな・・・

情熱大陸出演の版画家小松美羽って?作品みられる動画も

スポンサーリンク 11月29日放送の「情熱大陸」に版画家の小松美羽(みわ)さんが出演されます。 小松さんは”美しすぎる版画家”として知られている方です。 私はこの”美しすぎる●●”という表現は煽っているようであまり好きで・・・

嵐にしやがれで小雪と女子ラーメン店SP!紹介された話題のお店

スポンサーリンク 11月28日放送の「嵐にしやがれ」で小雪さんゲストで話題になっている女子ラーメン店のSPがありました。 ラーメンといえば、男向けのお店が多いですが、女性向けのヘルシーなラーメン店も増えてきているようです・・・

頭脳王2015決勝東大理Ⅲ水上颯対京大医学部井上良の問題と答え

スポンサーリンク 頭脳王2015は東大理科Ⅲ類の水上さん連覇で幕を閉じました。 京大医学部の井上さんも負けず劣らずすごい能力を発揮して、決勝は接戦! 手に汗握る展開でしたね。 その決勝で出た問題はどんな問題は次のようなも・・・

有吉反省会出演金田一央紀は家系がすごい!妹も?学歴は?

スポンサーリンク 11月28日放送の「有吉反省会」に金田一央紀さんが出演されます。 この金田一さん、家系がすごいと話題です。 国語好きなら知っているかたも多いかもしれませんが、、、 ですが、金田一央紀さんはその家系とあま・・・

チューボーですよ出演柄本時生は監獄学園ガクト!兄佑父明そっくり

スポンサーリンク 11月28日放送の「新チューボーですよ」に俳優の柄本時生さんが出演されますね。 柄本時生さんはドラマ「監獄学園」で仕上がりが漫画ソックリと話題になっています。 ご家族もそっくりと話題になりますね。 柄本・・・

紅白出場のμ’sは「ラブライブ!」の声優!試聴動画も

スポンサーリンク μ’sが紅白歌合戦に出場決定しました。 でも「このμ’sって何?」と思われている方は多いかもしれません。 私もちょっと聞いたことがあるくらいだったので、興味を持って調べてみました・・・

流行語大賞で消えた一発屋芸人達!とにかく明るい安村予想も心配

スポンサーリンク 2015年も流行語大賞の季節がやってきました。 政治ネタから芸能ネタまで、ノミネートされているものはたくさんありますが、どれが受賞するのでしょうか? 自分の予想と心配事について書いていきますね。 私の予・・・

1 / 1012345...10...最後 »
サブコンテンツ

このページの先頭へ