「2015年10月」の記事一覧

DaiGoの夜の心理学、西山茉希、たんぽぽ白鳥-有吉ジャポン

スポンサードリンク 有吉ジャポンで先週に引き続き、メンタリストDaiGoさんが夜の心理学について教えてくれました。 なるほどと思えるすぐ使えるネタがいっぱいでしたね。 ちなみに、先週のネタを知りたい方ははこちらをご覧くだ・・・

【画像】AKBメンバと弘中アナ仮装可愛い。MステハロウィンSP

スポンサードリンク 今日のミュージックステーションはハロウィン直前ということで、弘中アナと出演者がみんな仮装で出ていました。 AKB48グループは「ハロウィンナイト」を歌ったのですが、MVの仮装とはまた違った仮装をしてい・・・

【画像】佐藤栞里顔ハメ看板で可愛いブス?ー櫻井有吉アブナイ夜会

スポンサードリンク 櫻井有吉のアプナイ夜会で佐藤栞里ちゃんが全国の顔ハメ看板で記念撮影する企画をやっていました。 佐藤栞里ちゃんが顔ハメ看板ごとに、看板の絵に会うような表情をつくって写ってくれるのですが、表情が絶妙でかわ・・・

加護亜依過去語る。いじめ、ストーカー、彼氏-ヨソで言わんとい亭

スポンサードリンク 加護亜依さんがモーニング娘。を解雇されてからもう10年くらい経ちます。 いつのまにか加護亜依さんももう27歳。 今だから語れる昔の話を「ヨソで言わんとい亭」で話してくれました。 加護亜依がヨソで言わん・・・

アメトーークPerfumeスゴいぞ芸人の天然エピソード

雨上がりアメトーーク|ニュートラルな日々

スポンサードリンク 「アメトーーク!」のPerfumeすごいぞ芸人面白かったですね。 特にPerfume3人の天然エピソードが。 このゆるい感じがPerfumeの魅力ですよね。 あ~ちゃん天然エピソード 出典:matom・・・

アウトデラックスUFO博士津島恒夫って?大学教授?UFO来る?

津島恒夫|ニュートラルな日々

スポンサードリンク 「アウトデラックス」は毎回アウトな方々を連れてきてくれて面白いですね^^ 今回はUFOを呼べる方を連れてきてくれるようです。 津島恒夫って誰? 出典:津島恒夫公式HP 津島恒夫氏は株式会社パールハーバ・・・

オリラジ藤森と田中みな実破局、原因は?同棲解消?

スポンサードリンク オリエンタルラジオの藤森慎吾と田中みな実アナが付き合っていることは有名ですが、女性セブンで破局報道がなされたようです。 真実はどうなのでしょうか? ラブラブっぽかったのでちょっと\(◎o◎)/びっくり・・・

【動画】Perfume15周年掟ポルシェとの関係-アメトーーク

スポンサードリンク 世間では待ちに待ったという声が大きい、「アメトーーク!」でのPerfumeスゴイぞ芸人企画。 自分もPerfume好きなので、嬉しいです。 サバンナの高橋さんが押しまくって実現した企画みたいですよ。 ・・・

あさが来た感想惣兵衛が良い人に!はつと仲良く視聴率どうなる?

柄本佑|ニュートラルな日々

スポンサードリンク 「あさが来た」は3週連続視聴率20%越えで好調みたいですね! 自分も欠かさず観ていますが、やはり面白いですね。 幕末と明治初期という日本が大きく変わる時期を舞台にしているのが「次どうなるんだろう?」と・・・

AKB移籍小笠原茉由かわいいのにブス?ものまねに胸のカップ当て

スポンサードリンク 2014年4月にNMB48からAKB48へ移籍したまーちゅんこと小笠原茉由ちゃん。 AKBにも馴染んできた感がありますが、もっと知名度が上がっても良いポテンシャルはあると思っています。 キャラが立って・・・

1 / 1312345...10...最後 »
サブコンテンツ

このページの先頭へ