「2015年9月」の記事一覧(3 / 13ページ)

コウノドリ-綾野剛、吉田羊、星野源が語る

コウノドリ-綾野剛、吉田羊、星野源が語る|ニュートラルな日々

スポンサードリンク TBSの秋ドラマ「コウノドリ」。 産婦人科医とピアニストの2つの顔を持つという異色の主人公という設定がかなり面白そうなドラマです。 そんなドラマのスクープをとるべく、TBSの宇内アナが撮影現場に潜入し・・・

画像ゴッドタン松丸アナのマジ歌にエライザ、奥仲麻琴、金子栞噴く

スポンサードリンク ゴッドタンでまたしても松丸友紀アナが強烈な笑いを提供してくれました。 笑いのスキルは相変わらず高いですね。 本当に本職アナウンサーなのでしょうか?^^ ゴッドタンで松丸友紀アナがマジ歌のリベンジを直訴・・・

下町ロケット-阿部寛、吉川晃司、福澤監督らが語った

スポンサードリンク TBSの新人アナウンサーが「大豊作!秋のドラマ祭り」と称して秋放送ドラマのスクープを取材していました。 池井戸さん原作のベストセラーを原作とする「下町ロケット」にもスクープをとるべく新人女子アナが取材・・・

「あさが来た」今井あさモデル広岡浅子の生涯が凄い。九転び十起き

スポンサードリンク NHK朝の連続ドラマ「あさが来た」の主人公、波瑠さん演じる今井あさにはモデルになる方がいらっしゃいます。 広岡浅子という女性です。 この広岡浅子さん、女性が社会に出ることが少なかった幕末から大正にかけ・・・

球場でアイドル誕生中。ロッテ、DeNA、カープ-有吉ジャポン

スポンサードリンク 最近はサッカーにとられた野球人気を回復させるべく、いろいろな施策がとられているようですが、ついにアイドルまで誕生してきているそうです。 有吉ジャポンで紹介されていました。 アイドル目当てで来場する人も・・・

オネェの占い師トシ&リティがぷっすま出演で話題

スポンサードリンク オネェの占い師トシとリティがぷっすまに出演していました。 この2人、今当たると評判なのです。 占いやスピリチュアルなことに興味があるならチェックしておくと良いかもしれませんね。 トシ&リティって? 出・・・

陣内智則の父、松村未央アナと盆に会い結婚心待ち-芸能界PTA

スポンサードリンク フジテレビ「芸能界PTA」に陣内智則と父が出演。 以前からウワサになっているフジテレビアナウンサーとの交際と結婚について、父がしゃべりすぎてしまいました^^; あまりにはっきり言ってしまうので、清々し・・・

関暁夫「受け継がれるDの意志」人工知能の脅威-やりすぎ都市伝説

関暁夫/やりすぎ都市伝説-関が語る人工知能脅威はホーキング博士らも警告|ニュートラルな日々

スポンサードリンク 2015年9月23日に放送されたやりすぎ都市伝説で関暁夫が語った都市伝説は、2015年6月26日放送のやりすぎ都市伝説で語った都市伝説の続きでした。 2015年9月23日に放送内容についてまとめた記事・・・

川島なお美さんの訃報にショック。鎧塚俊彦さん頑張れ

スポンサードリンク 女優の川島なお美さんの早すぎる訃報に驚きました。 ものすごく痩せ細った姿でテレビに映られた時は「危ないのかな?」とは思いましたが、まさかこんなに早いとは・・・ 正直ショックです。 「失楽園」に出られた・・・

生田斗真が語る嵐との確執と櫻井翔への感謝-櫻井有吉アブナイ夜会

スポンサードリンク 本日放送された櫻井有吉のアブナイ夜会スペシャル、ジャニーズ所属ながら単独で活動する生田斗真君が嵐、櫻井翔君への感謝を述べていて、ちょっと感動しました(T_T) 生田斗真君ってイケメンだし、割と仕事うま・・・

3 / 1312345...10...最後 »
サブコンテンツ

このページの先頭へ