「男性芸人」の記事一覧

フットボールアワー岩尾愛犬トイプードルかわいい画像!名前はつくし

スポンサーリンク フットボールアワー岩尾さんの愛犬好きが止まらないようです。 テレビでも紹介され、「かわいい」と話題になっています。 岩尾さんに負けず劣らず(?)かわいい愛犬はどんな子なのか、見ていきましょう! フットボ・・・

横澤夏子にトレエンたかしが告白も彼氏になれず!理由はハゲ!

スポンサーリンク 「行列のできる法律相談所」で女芸人の横澤夏子が芸人に告白される展開となり、話題となっています。 その芸人とは・・・ M-1王者トレンディエンジェルたかし! でした。 結果がどうなったかと言うと・・・^^・・・

メイプル超合金カズレーザー奇行!赤服バンダイ面接やたこ焼き爆食い

スポンサーリンク メイプル超合金のカズレーザーってちょっと変わってて面白いですよね^^ いや、”ちょっと”じゃなく”かなり”か・・・ 今日はカズレーザーの変わった行動について書いていきますね。 カズレーザーはバンダイの面・・・

キンコメ高橋どこの高校侵入?覚醒やパーケンて?痴漢冤罪世間の声

スポンサーリンク キングオブコメディの高橋容疑者が高校へ侵入し女子高生の制服を盗んで逮捕されるというショッキングなニュースが出ましたね。 20年にわたり同様のことを繰り返していたという報道もあり、事実だとすると常習性があ・・・

M-1優勝トレンディエンジェル斎藤ハゲいつから?イケメン画像も

スポンサーリンク M-1グランプリ2015で見事優勝を飾ったトレンディエンジェル。 得意のハゲネタで優勝したわけですが、ちょっと疑問が浮かびました。 「斎藤さんってコンビ結成当初からハゲてたの?ハゲてないと、そのネタでき・・・

M-1決勝進出メイプル超合金カズレーザーはバイ?安藤なつ体重?

スポンサーリンク 2015年のM-1決勝に2012年結成の新星メイプル超合金が進出を果たしました。 結成3年ほどでM-1の決勝に進出するなんて、相当の実力がないとできないことだと思います。 大会のダークホースと言われてい・・・

流行語大賞で消えた一発屋芸人達!とにかく明るい安村予想も心配

スポンサーリンク 2015年も流行語大賞の季節がやってきました。 政治ネタから芸能ネタまで、ノミネートされているものはたくさんありますが、どれが受賞するのでしょうか? 自分の予想と心配事について書いていきますね。 私の予・・・

芥川賞「火花」又吉直樹と羽田圭介の印税格差。麒麟田村の忠告

スポンサードリンク 「火花」で芥川賞を受賞した又吉直樹さん。 しかし、実は同時に羽田圭介さんも芥川賞を受賞しています。 世間では 「火花」じゃない方の芥川賞 と言われたりしていたりするわけですが、、、 同じ芥川賞作家、作・・・

モヤさま町田編感想。狩野恵里アナが嫌いなのはアナウンス部の?

スポンサードリンク モヤモヤさまぁ~ず2の町田編、またいつも通り面白いところをまわってましたね。 町田はネタが豊富だと思いました。 自分が面白かったところについて書きたいと思います。 モヤモヤさまぁ~ず2の町田編でまわっ・・・

加藤茶の44年前ドリフターズの営業ギャラ-ダウンタウンDX

スポンサードリンク 「ダウンタウンDX」で加藤茶がドリフ全盛期について語ってくれました。 もちろん当時大人気だったのは知っていましたが、お金の話など、リアルなところは知りませんでした。 というか、語られてこなかったことだ・・・

1 / 41234
サブコンテンツ

このページの先頭へ