「男性スポーツ」の記事一覧(2 / 4ページ)

ボブサップと曙が年末にRIZINで対戦!12年前のKO動画も

スポンサーリンク ボブ・サップと曙が年末に「RIZIN FIGHTING WORLD GRAND-PRIX 2015」で対戦することになりました! なぜ今更? と思ったのは私だけではないはず^^; 完全に旬は過ぎている二・・・

深イイ話出演宇佐美貴史の妻が可愛い!キャスター歴も馴れ初めは?

スポンサードリンク 11月16日放送の「深イイ話」でサッカー日本代表、ガンバ大阪所属の宇佐美貴史選手の妻である蘭さんが出演されます。 宇佐美選手はJリーグで得点ランキング2位につけているトップ選手です。 この成績は蘭さん・・・

フィギュア宇野昌麿は身長小さくカワイイ!きっかけは浅田真央

スポンサードリンク 男子フィギュアスケート界では羽生結弦君が圧倒的な人気を誇りますが、次の世代も着実に成長してきています。 そのうちの1人が宇野昌麿君です。 見た目がカワイイということもあり、人気が出てきています。 宇野・・・

画像|羽生結弦使用オリジナルイヤホン。行きつけ秋葉原eイヤホン

スポンサードリンク フィギュアスケートの羽生結弦君はイヤホンにこだわりを持っています。 持っているイヤホンは50種類! お気に入りはオリジナルイヤホン。 どんなデザインなのでしょうか。 そしてそんな羽生君がいきつけのお店・・・

内村航平の子離れできない母ツインテール周子の溺愛-しくじり先生

スポンサードリンク 体操の内村航平選手のお母さん周子さんがしくじり先生に出演していました。 息子の溺愛ぶりを反省しに出てこられたのですが、たしかにすごい溺愛ぶりでした。 もう応援に来ないでくれ と航平選手に言われて気づい・・・

亀田興毅100%勝つはずが敗れて引退。芸能活動は?

スポンサードリンク ボクシングの亀田興毅が河野公平に敗れて引退発表しました。 試合前から引退を決めていたとか。 そうなの? 前日計量時に言ってたことっと違うけど・・・ 亀田興毅、河野公平にタイトルマッチで敗れる 出典:i・・・

サッカー日本代表シリア戦注目は初招集南野拓実

スポンサードリンク 9月8日に行われるW杯ロシア大会アジア2次予選シリア戦に、ザルツブルグの南野拓実(20)が初招集されました。 南野拓実はセレッソ大阪にいたころから逸材と言われてきましたが、オーストリアの名門ザルツブル・・・

ラグビー日本代表サモア戦!五郎丸歩選手が勝って恩返し誓う

スポンサードリンク 今夜は大事なサモア戦。 ここまで南アフリカには勝利したものの、スコットランドに敗れて1勝1敗のラグビー日本代表。 現在グループ4位。 サモア戦はグループ突破に向け、負けられない一戦です。 熱を入れて応・・・

マー君、NMB焼肉部渡辺美優紀と焼肉の約束。薮下柊、渋谷凪咲も

スポンサードリンク ニューヨークヤンキースで活躍するマー君こと田中将大投手。 里田まい妊娠中のマー君、みるきーに釣られる?!焼肉部入部希望? でお伝えしたとおり、NMB48のみるきーこと渡辺美優紀ちゃんが作った焼肉部に入・・・

キッキングスナイパーにC.ロナウド挑戦。結果は?-BETde嵐

スポンサードリンク 10月1日のBETde嵐(VS嵐特別版)には、あのクリスティアーノ・ロナウドが出演しました。 はたして結果は?? クリスティアーノ・ロナウドチームVS二宮、松本、相葉チーム 出典:web.gekisa・・・

2 / 41234
サブコンテンツ

このページの先頭へ