「男性スポーツ」の記事一覧

【画像】内田篤人の現在の足が細い!日本代表復帰は困難か

スポンサーリンク 元サッカー日本代表の内田篤人が長期間にわたり実戦から遠ざかりリハビリ生活を送っています。 サッカー日本代表不動の右サイドバックだった内田篤人だけに、「早く復帰してくれないかな?現状どうなんだろう?」と思・・・

岡崎所属レスターがプレミア優勝の可能性あり!オッズ変化が凄い!

スポンサーリンク 日本代表FW岡崎慎司所属のレスターシティがプレミアリーグ優勝の可能性大となってきて話題です。 まだ残り試合は10試合以上あり、強豪との対戦も残っていますが、シーズンも終盤に差し掛かろうとうこの時期に、強・・・

ダウンタウンなうで目が泳ぐ?薬物否定の清原和博氏が覚醒剤で逮捕

スポンサーリンク 元プロ野球選手の清原和博氏が覚醒剤所持で逮捕されたというショッキングなニュースが入ってきました。 以前から薬物疑惑はありましたが、本当に逮捕されたとなるとやはり衝撃的です。 疑惑の始まりは2014年3月・・・

テニス過去10年にグランドスラム制覇者が八百長!誰?

スポンサーリンク テニスの全豪オープンで錦織選手が頑張っている中、ショッキングなニュースがとびこんできました。 テニス界で世界トップ50の16選手に八百長の疑いがかけられているというのです。 しかも報じているのはBBCと・・・

ガンバ大阪新スタジアムこけら落とし相手は名古屋!2月14日

スポンサーリンク サッカーJ1のガンバ大阪のホームスタジアムが新しくなります! とってもカッコ良いサッカー専用スタジアムになるんですよ! 今日はそのスタジアムの凄さと、こけら落としについてお話します。 ガンバ大阪のホーム・・・

内田篤人が明石家サンタで不幸話!復帰間近と発言

スポンサーリンク 毎年24日恒例の「明石家サンタ」に「すぽると」収録終わりの内田篤人がアポなしで参加しました! さんまさんも知らなかったそうで、ビックリしていました。 これは嬉しいサプライズでした。 内田篤人の不幸話って・・・

【画像】イニエスタが横浜でバスに乗る!前回は地下鉄

スポンサーリンク クラブワールドカップで来日して横浜に滞在しているバルセロナの選手たち。 バルセロナの中でも中心選手のイニエスタがなんと横浜でバスに乗ってツイッターにアップしました^^ クラブワールドカップで前回来日した・・・

メッシがクラブワールドカップ欠場!腎結石ってどれくらい痛いの?

スポンサーリンク クラブワールドカップ準決勝バルセロナ対広州恒大を生で観戦してきました! スアレスのハットトリックでバルセロナが3-0完勝で楽しかったです。 しかし一方、メッシは試合に出場せず。 決勝に向けて温存なのかな・・・

クラブワールドカップバルサ相手広州恒大にロビーニョ!年俸は?

サッカー

スポンサーリンク クラブワールドカップも準決勝。 いよいよ世界最強のバルセロナが登場です! 実は私、この試合を観に行きます。 証拠のチケットです^^ メッシを生で観られるかと思うとワクワクします^^ さて、バルサの対戦相・・・

オークランドシティ創設12年でクラブワールドカップ出場7回目w

スポンサーリンク FIFAのクラブワールドカップが久しぶりに日本に戻ってきましたね^^ ガチンコ対決というよりはお祭りムードが強い大会ではありますが、スター選手が観られる楽しみがあります。 私、バルセロナ戦のチケットを取・・・

1 / 41234
サブコンテンツ

このページの先頭へ