「男性アーティスト」の記事一覧

DAIGOと北川景子が結婚!プロポーズは100キロマラソン?

スポンサーリンク かねてからウワサのあったDAIGOと北川景子の結婚ですが、ついに1月11日に入籍されたというニュースが入ってきました! おめでとうございます! 早速、コメントを見ていきましょうぃっしゅ^^ DAIGOと・・・

再結成復活ライブのイエモン15年前活動休止・解散理由は?

スポンサーリンク 申年の2016年、ザ・イエローモンキーが再結成し5月から全国アリーナツアーをすることが発表されました。 イエモンは活動休止に入ったのが15年前の1月8日。 15年の沈黙を経て、モンキーの年に再結成。 丁・・・

結婚数か月ゲスの極み川谷絵音実家に正月訪問のベッキー!不倫否定

スポンサーリンク ゲスの極み乙女。の川谷絵音とベッキーの密会が週刊文春に報道されて騒動になっていますね。 川谷さんが実は結婚していたということで 不倫でしょ? と世間の声が厳しくなってきています。 これは両者とも、イメー・・・

しくじり先生に元チェッカーズ鶴久政治!解散知らされていなかった

スポンサーリンク 「しくじり先生」に元チェッカーズの鶴久政治さんが出演! チェッカーズの中で空気のようになりすぎて失敗してしまったそうです。 どう失敗したのでしょうか? 鶴久政治さんは空気のような存在 出典:GirlsC・・・

HIDEの下積み時代支えた千葉の英雄ジャガー-指原カイワイズ

スポンサードリンク 千葉県には音楽のローカルスターがいるようです。 ジャガー(JAGUAR)さん。 千葉県民にはよく知られているようですが、私のような県外人にはよくわかりません。 指原カイワイズにも出演して気になったので・・・

【動画】Perfume15周年掟ポルシェとの関係-アメトーーク

スポンサードリンク 世間では待ちに待ったという声が大きい、「アメトーーク!」でのPerfumeスゴイぞ芸人企画。 自分もPerfume好きなので、嬉しいです。 サバンナの高橋さんが押しまくって実現した企画みたいですよ。 ・・・

DAIGOとゴールデンボンバー仲良し-MusicJapanSP

スポンサードリンク MUSIC JAPAN スペシャルでDAIGO(BREAKERZ)とゴールデンボンバーが対談していて、2組はすごく仲が良いことがわかりました。 言われてみれば、ノリは似ているかもしれないですね。 判明・・・

井上公造が語るDAIGOと北川景子-スッキリ

スポンサードリンク DAIGOと北川景子さんの結婚報道が出ましたが、そのことについて芸能リポーター井上公造さんが語りました。 実際のところはどうなのでしょうか? DAIGOと北川景子、付き合いからプロポーズまで 出典:w・・・

DAIGOと北川景子結婚。100キロマラソン完走後プロポーズ

スポンサードリンク DAIGOと北川景子さん、1月に結婚するそうです。 おめでとうございます。 ノーベル賞でわく日本列島ですが、これまたおめでたい話題ですね^^ DAIGOと北川景子が結婚する 出典:www3.hino.・・・

福山雅治ショックでアミューズ株価急落!

スポンサードリンク 井上公造さんが、「福山雅治さんと吹石一恵さんの結婚発表が15時半になったのは、15時まで開いている株式市場でアミューズ株に影響しないようにだ」とおっしゃっていましたが、この結婚、本当にアミューズ株に影・・・

1 / 212
サブコンテンツ

このページの先頭へ