「男性アナウンサー」の記事一覧

新番組MC橋下徹と羽鳥慎一は早稲田大学政経の共通点!高校も比較!

スポンサーリンク 大阪市長を辞めた橋下徹さんがついにタレント復帰します。 中央政界に進出するのでは?と見ていた人が結構いたように感じますが、結局タレントの道を選んだようですね。 新番組でいきなりMC! そして羽鳥さんと組・・・

新谷保志セクハラメールで謹慎!妻は日テレおはよん本多小百合アナ

スポンサーリンク 日テレの新谷保志アナが制作会社女性にセクハラメールを送ったとして謹慎処分となっているそうです。 FLASHで報じられたものですが、日テレも事実だと認めるコメントを発表しました。 新谷アナは結婚もしており・・・

古舘伊知郎報道ステーション降板で後任は?ツイッターが面白い

古舘

スポンサーリンク 古舘伊知郎さんが報道ステーションを2016年3月で降板することが発表されました。 古賀さんとのバトルや原発問題などで番組制作との確執が言われていましたが、遂に・・・という感じですね。 後任は未定とのこと・・・

辻岡義堂は慶應家系。海の王子の過去も-今夜くらべてみました

スポンサードリンク 「今夜くらべてみました」で日テレの辻岡義堂(GIDO)アナウンサーが桝太一アナウンサーらと出演しました。 慶應ボーイでイケメンの辻岡義堂アナはなかなかの経歴の持ち主でしたよ。 辻岡義堂アナは慶應家系!・・・

桝太一、アナになったのは青春取り戻すため-今夜くらべてみました

スポンサードリンク 「今夜くらべてみました」で日テレの人気アナウンサー3人が登場し、桝太一アナも出演しました。 桝太一アナはちょっと変わっているところがカワイイのですが、慶應ボーイの辻岡アナと比べることで、よりその変わり・・・

桝太一、辻岡義堂、山本紘之経歴がスゴイ-今夜くらべてみました

スポンサードリンク 「今夜くらべてみました」に日テレ男性アナウンサー3人が出演しますね。 人気No.1アナウンサーである桝太一さん、そして辻岡義堂さん、山本紘之さんです。 3人とも、それぞれ傾向は違えど、経歴がスゴイです・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ