「男性アイドル」の記事一覧(2 / 4ページ)

火曜サプライズで玉森裕太が原宿散歩!クレープにローストビーフ

スポンサードリンク 11月17日放送の「火曜サプライズ」はゲストがキスマイの玉森裕太君です。 若者の街、原宿をグルメロケするらしいですね。 ツイッターなどの目撃情報によるとかなり人が押し寄せたようです。 そりゃあ、そうで・・・

朝ドラあさが来た新次郎弟栄三郎役桐山照史は大学中退?難聴なの?

スポンサードリンク NHK朝の連続ドラマ「あさが来た」の勢いが止まりませんね。 週を追うごとに視聴率が上がってきています。 私も見ていますが、面白いので視聴率が上がるのもわかります。 主人公今井あさを演じる波瑠さん 出典・・・

藤井流星は三兄弟芸能人!天然伝説とピアスに週刊文春って?

スポンサードリンク ジャニーズWESTの藤井流星君。 ドラマ「サムライせんせい」にも出演し、チャラ男役を好演しています。 藤井流星君はどんな人物なのか、興味がわいたので調べてみました。 藤井流星君は妹2人の三兄弟。妹はE・・・

関ジャニ丸山ポリネシアンで器小さい?ホンマでっかTVメール診断

スポンサードリンク 関ジャニ∞の丸山隆平君が「ホンマでっかTV」のメール診断から器の小さい人と判定されてしまいました。 しかも”ポリネシアン”というあだ名までつけられるという始末。 ポリネシアンって? 丸山隆平君のメール・・・

光GENJI諸星、山本語る現在不仲解散再結成-ダウンタウンなう

スポンサードリンク 「ダウンダウンなうSP」で光GENJI諸星和己君、山本淳一君が昔と今と語ってくれました。 スーパーアイドルが久しぶりに語ってくれて楽しかったですね。 光GENJI諸星和己、山本淳一はプライベートで会う・・・

【画像】生田斗真が斎藤工がはまる永野とネタ披露地獄絵図-VS嵐

永野|ニュートラルな日々

スポンサードリンク 「VS嵐」でグラスホッパーチームが嵐チームと対戦しました。 嵐チームの助っ人は斎藤工君と斎藤工君がはまっているという芸人永野。 永野はかなり濃いというか、クセのあるキャラで、そんな永野にはまる斎藤工さ・・・

嵐の顔面ラップ、二宮和也が鈴木亮平とキスー嵐にしやがれ

スポンサードリンク 先日の「嵐にしやがれ」、嵐メンバーが鈴木亮平君の誘い(?)で顔ラップさせられていました。 アイドルなのに大変ですね^^ ニノさんに至っては、ラップ越しに鈴木亮平君とキスをさせられる始末。 「嵐にしやが・・・

VS嵐にスーパー歌舞伎Ⅱ参戦。嵐メンバーのワンピース具合は?

スポンサードリンク VS嵐にスーパー歌舞伎Ⅱ「ワンピース」チームが参戦! おかげで嵐メンバーがどの程度ワンピースを読み込んでいるのか判明しましたよ。 嵐メンバーへのワンピース読み込み具合 嵐メンバーはどれくらいワンピース・・・

「図書館戦争」主演岡田准一は3格闘技の師範

スポンサードリンク 「図書館戦争」で主演を務めるV6の岡田准一君ですが、やたら戦闘の動きが良いなぁと思ったら本当に格闘技の師範だったことがわかりました。 格闘技やっているのは知っていましたが、師範とは。 しかも3つの格闘・・・

二宮和也の芋煮、けん玉はニュースゼロ未満だった-嵐にしやがれ

スポンサードリンク 嵐の二宮和也が山形の芋煮会取材ZERO出演?!櫻井翔の代わり でニノがニュースZEROに出ると書いてしまいましたが、、、 間違いだったようですm(._.)m 「嵐にしやがれ」のコーナー”ニュースゼロ未・・・

2 / 41234
サブコンテンツ

このページの先頭へ