「男性アイドル」の記事一覧

SMAP元マネ飯島三智は現在アイドルG=AGEをマネジメント

SMAPが年内12月31日解散を発表しました。 国民的アイドルということで、前回の解散騒動の時は日本国中を巻き込んで大変な騒動となりましたが、、、 謝罪会見では木村拓哉さんと他4人の態度が違いすぎて、 「本当にSMAPを・・・

岡田准一CMで話題のひらパーが映画「エヴェレスト」もパロッた

スポンサーリンク V6の岡田准一君と言えば、アイドルというだけではなく二枚目俳優として活躍していることで有名! そんな格好良い岡田准一君が関西限定のひらパーCMではお茶目なポーズを披露していることで話題です。 そしてその・・・

SMAP謝罪会見でネクタイの色が違う!キムタク白で4人は黒!

スポンサーリンク スマスマ生放送で、SMAP5人が揃った謝罪がありました。 日本の多くの人が視聴したと思われる謝罪会見ですが、、、ものすごい違和感というか、負のエネルギーを感じてしまいました。 SMAP応援したいのに、キ・・・

メリー勝利?スマスマ生放送SMAPメンバー解散しない宣言?

スポンサーリンク 解散報道で日本全体を揺るがせているSMAPですが、1月18日放送のスマスマで急きょ生放送でメンバーが心境を語るコーナーが設けられました。 男女どの世代にも知名度のあるSMAPですので、ものすごい視聴率に・・・

25周年のSMAPに解散騒動!5周年毎に何かが起きる不思議

スポンサーリンク 2016年はSMAP25周年の年です。 国民的アイドルグループに成長したSMAPですから、大々的にツアーなどをやるのかと思いきや・・・ まさかの解散騒動。 全国ツアー、新作CDともに予定はないようです。・・・

ジャニーズ派閥争いの構図は?飯島派キスマイ、セクゾら大丈夫?

スポンサーリンク ジャニーズ事務所内には派閥争いがあると以前から言われてきましたが、今回のSMAP解散か?との報道で一気に問題が表面化してきた感じがありますね。 【SMAPの解散関連に興味がある方はこちらの記事もご覧くだ・・・

藤島ジュリー景子と対立で飯島三智マネージャー退社?SMAP激震

スポンサーリンク 「SMAPが解散!」 と日本列島に激震が走っています。 しかしよくよく記事を検討してみると、解散するかどうかはまだわからないようです。 スポーツ新聞特有の 「話題を作って新聞を売ろう」 戦略が見え隠れし・・・

KAT-TUNのがつーんで田口淳之介が脱退にコメント!理由は?

スポンサーリンク 11月30日深夜0時過ぎ放送の文化放送の「KAT-TUNのがつーん」で 田口淳之介君が脱退について理由をコメントするのでは? とのウワサがありましたが、実際のところはどうだったのでしょうか? 個人的には・・・

田口淳之介が脱退理由をKAT-TUNのがつーんで30日に説明

スポンサーリンク 11月24日生放送の「日テレ系ベストアーティスト2015」でKAT-TUNからの脱退を表明した田口淳之介君。 突然のことで、日本中に衝撃が走りました。 そして、脱退するということはわかったのですが、理由・・・

田口淳之介KAT-TUN脱退!ベストアーティストでコメント

スポンサーリンク KAT-TUN田口淳之介君が、日テレ系ベストアーティスト2015で突然の脱退発表。 会場全体が静まり返りました。 でもきっと、自分なりに前向きに考えてのことだと思います。 番組で語ったコメントは・・・ ・・・

1 / 41234
サブコンテンツ

このページの先頭へ