「未分類」の記事一覧

モヤさま白楽編で紹介朝飛道場館長朝飛大は慶應柔道部師範!

朝飛大

「モヤモヤさまぁ~ず2」で白楽をモヤモヤすることになりましたね^^ 朝飛道場という柔道の道場を訪問するのですが、この道場の館長一家はすごい一家でした。 どんな一家なのか見てみましょう。 スポンサーリンク 朝飛道場と朝飛大・・・

嵐にしやがれに吉永小百合が出演!母と暮せば共演二宮和也の手紙

スポンサーリンク 「嵐にしやがれ」に吉永小百合さんが出演されますね。 いくつになっても美しい吉永さんにはいつもびっくりさせられます。 さてさて、今日は吉永小百合さんと映画「母と暮らせば」で共演したニノが吉永さんに送った手・・・

チューボーですよ出演浅利陽介英語で森星ナンパ!カバディも

浅利陽介

スポンサーリンク 「チューボーですよ」に浅利陽介さんが出演されます。 15年前「キッズウオー」で話題となった子役さんでしたが、今は個性派俳優さんです。 「ひな壇芸人に憧れている」など、ちょっと変わったキャラクターの方のよ・・・

ミスチル「抱きしめたい」と「ぬくもり」比較!作詞の沢久美とは?

スポンサーリンク 平浩二さん(66)が歌う「ぬくもり」の歌詞がミスチルの「抱きしめたい」と似すぎていることで、平さんのCDが回収騒ぎとなりました。 どれくらい似ているのか気になったので調べてみました。 たしかに言い訳でき・・・

クラブワールドカップ2015決勝チケットの再販は?追加販売も

スポンサーリンク FIFAクラブワールドカップが久しぶりに日本で開催されることになり、盛り上がってきましたね^^ 自分は準決勝のバルセロナ戦のチケットを購入することができました^^ 今から楽しみです。 さてさて、このクラ・・・

新妻和重ビクセンは宙ガールを広めた!篠原ともえがラジオ番組も

スポンサーリンク ビクセンという会社をご存知でしょうか? 天体望遠鏡などを作っている会社なのですが、社長にビジョンがあってなかなか面白い会社です。 単に利益を追求するだけではない、夢を与える中小企業ビクセンはどんな会社な・・・

悠仁様が宮内庁文化祭で信号機を作成!2014年はどんぐりの分布

スポンサーリンク 悠仁様が宮内庁の文化祭で信号機を作成され、話題になっています。 動画を見ると実物みたいでした。 これはすごいですね。 悠仁様が宮内庁文化祭に信号機を出される 宮内庁に文化祭があるのをご存じでしたか? 私・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ