「女性芸人」の記事一覧

さすがこけし好き!たんぽぽ川村の彼氏はTENGA社長松本光一!

スポンサーリンク たんぽぽ川村エミコが熱愛中であることが発覚しました! お相手は・・・TENGA社長の松本光一さん。 たんぽぽ川村さんの事務所は否定していないとのことで、どうやら本当のようです。 たんぽぽ川村がTENGA・・・

尼神インター誠子がプリマ旦那河野に失恋し髪型ショートに!

スポンサーリンク 尼神インター誠子の髪型がショートカットになっていました。 理由はどうも失恋のようです。 女芸人の中ではかわいいと言われたりすることもある誠子ですが、なかなか彼氏ができないようですね。 髪の毛が伸びる頃に・・・

横澤夏子にトレエンたかしが告白も彼氏になれず!理由はハゲ!

スポンサーリンク 「行列のできる法律相談所」で女芸人の横澤夏子が芸人に告白される展開となり、話題となっています。 その芸人とは・・・ M-1王者トレンディエンジェルたかし! でした。 結果がどうなったかと言うと・・・^^・・・

M-1決勝進出メイプル超合金カズレーザーはバイ?安藤なつ体重?

スポンサーリンク 2015年のM-1決勝に2012年結成の新星メイプル超合金が進出を果たしました。 結成3年ほどでM-1の決勝に進出するなんて、相当の実力がないとできないことだと思います。 大会のダークホースと言われてい・・・

エドはるみの現在慶應大学院合格!干された理由は中傷へ法的措置?

スポンサードリンク 女性芸人のエド・はるみさんが慶應大学大学院修士課程に合格されました。 エド・はるみさん慶應義塾大学大学院修士課程に合格 出典:topicks.jp 女性芸人のエド・はるみさんが慶應義塾大学大学院修士課・・・

森三中村上知子3週間で旦那と結婚の婚活術-愛され女と独身有田

スポンサードリンク 「愛され女と独身有田」で婚活術を披露した森三中の村上知子さん。 村上知子さんと言えば、旦那さんと結婚する際、出会って3週間のスピード婚だったことが話題となりました。 一体どうやってそんなに早く結婚でき・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ