「女性俳優」の記事一覧(4 / 4ページ)

加藤あい、なぜアメリカで出産?結婚相手の仕事は?

スポンサードリンク 女優の加藤あいさんが第一子を出産されていました。 出産時期は8月だそうです。 でもなぜアメリカで産んだのでしょう? そういえば、加藤あいさんの旦那さんってなにされている人でしたっけ? 加藤あいさんの結・・・

香里奈「結婚式の前日に」主演ドレス姿でスキャンダルから復活

スポンサードリンク 女優・モデルの香里奈さんがあのスキャンダルからの1年4か月の謹慎期間を経て、復活されます^^ スキャンダルとは「フライデー」が掲載した、下着姿での大股開きの写真ですね。 まあ、個人的にはプライベートの・・・

【画像】桐谷美玲お忍び旅でまげヅラ、しゃくれ披露-嵐にしやがれ

桐谷美玲2/【画像】桐谷美玲お忍び旅でまげヅラ、しゃくれ披露-嵐にしやがれ|ニュートラルな日々

スポンサードリンク 今回の嵐にしやがれお忍び旅の相手は桐谷美玲ちゃんでした。 櫻井翔君、何か少し嬉しそうな感じでした。 まあ、美玲ちゃんじゃ男は誰でもそうなるか。 それはさておき、 美玲ちゃん、どんなお忍び力を発揮したの・・・

宮沢りえ、友人鶴瓶にサンタフェの時の思い語る-A-Studio

スポンサードリンク A-Studioに宮沢りえさんが登場しました。 宮沢りえと鶴瓶は実は20年来の付き合いがある友人です。 あんまりそうは見えないですけどね(失礼)^^ 話し相手が鶴瓶で安心できるのか、宮沢りえさん落ち着・・・

市川由衣と戸次重幸の出会いはNHK「おわこんTV」交際1年以上

スポンサードリンク 女優の市川由衣さんと俳優の戸次重幸さんが結婚されました。 おめでとうございます。 電撃婚の印象が強いお二人ですが、出会いはいつだったのでしょうか? 交際期間は? まさか0日??? そして戸次重幸さんに・・・

高田万由子お嬢様はビリージョエル弟と学友-今夜くらべてみました

スポンサードリンク 「今夜くらべてみました」の”女子高育ちのお嬢様”特集に出演していた高田万由子さん。 その驚愕のお嬢様っぷりが明らかになりました。 ド肝を抜かれるとはこのことかと思いました。 どれくらいお嬢さまだったの・・・

桐谷美玲のドS疑惑って何?「世界まる見え」

スポンサードリンク 桐谷美玲、キレイで可愛いですよね。 ところが「世界まる見え」の予告を見ると、そんな桐谷美玲が”ドS疑惑”って書いてあり、すごく気になってしまいました。 ドSなの?美玲ちゃんって? 真相を確かめるべく「・・・

向井理と新垣結衣ぴったんこカンカン出演!卵かけご飯とかき氷堪能

スポンサードリンク 向井理と新垣結衣がぴったんこカンカンにに出演! ぴったんこカンカンに向井理出演!去年は綾野剛と今年は新垣結衣と|ニュートラルな日々でも書いたとおり、二人は映画版『S-最後の警官』で共演している間柄です・・・

堀北真希と山本耕史が交際2か月で結婚「アタシんちの男子」で共演

スポンサードリンク 驚きのニュースが入ってきました! 女優の堀北真希さん(26)が俳優の山本耕史さん(38)と結婚したそうです! びっくりしすぎて目を疑ってしまいました。 早速2人の結婚についてみていきたいと思います。 ・・・

4 / 41234
サブコンテンツ

このページの先頭へ