「女性俳優」の記事一覧(3 / 4ページ)

井上公造が語るDAIGOと北川景子-スッキリ

スポンサードリンク DAIGOと北川景子さんの結婚報道が出ましたが、そのことについて芸能リポーター井上公造さんが語りました。 実際のところはどうなのでしょうか? DAIGOと北川景子、付き合いからプロポーズまで 出典:w・・・

DAIGOと北川景子結婚。100キロマラソン完走後プロポーズ

スポンサードリンク DAIGOと北川景子さん、1月に結婚するそうです。 おめでとうございます。 ノーベル賞でわく日本列島ですが、これまたおめでたい話題ですね^^ DAIGOと北川景子が結婚する 出典:www3.hino.・・・

仲間由紀恵、謝罪ボーイの中学先輩だった-しゃべくり007

スポンサードリンク しゃべくり007で”謝罪ボーイ”としてちょっと有名(?)ディレクターさんと仲間由紀恵さんは、実は同じ中学だったことが判明。 意外なつながりってあるものなのですね。 仲間由紀恵さん、謝罪ボーイと同じ中学・・・

新垣結衣の身長推移が判明170cmある?-しゃべくり007

スポンサードリンク しゃべくり007に新垣結衣さん(27)が登場。 成長し続ける女優として出てきて何のことかと思ったら身長の話でした。 確かに、新垣結衣さんは身長が高いと言われていますが、まだ大きくなられていたのですね。・・・

土屋太鳳、小4の頃に鶴瓶と麦茶のCMに出る-Astudio

スポンサードリンク 女優の土屋太鳳さん。 「まれ」で主役を務めた後、今度は「下町ロケット」で阿部寛の娘役を演じることになるなど、お仕事好調な彼女。あ、「図書館戦争」にも出ますね。 そんな土屋太鳳さんがA-Studioに出・・・

【画像】福山雅治と吹石一恵の赤ちゃん顔予想。やはりカワイイ

スポンサードリンク 福山雅治さんと吹石一恵さんの電撃結婚の衝撃が日本中を駆け巡っていますね。 もちろん、自分も衝撃を受けた一人です^^ 福山雅治さんと吹石一恵さんが結婚して間もないのに何ですが、、、 これだけの美男美女な・・・

福山雅治と吹石一恵結婚報告FAX全文

スポンサードリンク 福山雅治さんと吹石一恵さんが結婚されましたね。 ニュースを見ていると、やはり世の女性の反応は悲鳴に近いものが多いとか。 今日は仕事やる気ない とかいう類のtweetがいっぱいあるとか。 でも吹石さんな・・・

福山雅治が吹石一恵と家族になる!入籍日は吹石の誕生日

スポンサードリンク 独身男性の星(?)だった福山雅治さんと吹石一恵さんが結婚されました! 千原ジュニアさんの結婚報道に続き、今日は驚きの連発ですね! 結婚相手はかねてから交際のウワサがあった吹石一恵さんです。 福山雅治さ・・・

「あさが来た」子役の鈴木梨央と許嫁玉木宏の年齢差25歳w

スポンサードリンク NHKの朝の連続ドラマ「あさが来た」が28日始まりました! 面白そうとの評判が多いようですが、もう1つ、鈴木梨央ちゃんと玉木宏さんの許嫁設定が話題になっています。 あさの子供時代役鈴木梨央と許嫁玉木宏・・・

【画像】SPEC予告編で戸田恵梨香髪型かわいい。当麻とギャップ

スポンサードリンク SPECの映画版が9月23日にテレビで放送されます。 主人公の当麻役、戸田恵梨香さんが予告編に出て加瀬亮さんと語っていたのですが、、、 あれ? 何か雰囲気変わったような、、、 かわいくなってる? 戸田・・・

3 / 41234
サブコンテンツ

このページの先頭へ