「女性俳優」の記事一覧(2 / 4ページ)

【動画】「まれ」の美少女浜辺美波のリトルノアCM歌声もカワイイ

スポンサーリンク NHKのドラマ「まれ」に出演して”美少女”として話題になった浜辺美波(15)さん。 今度はゲーム「リトルノア」のCMで歌声を披露し話題になっています^^ 浜辺美波さんってどんな方なのでしょうか? また、・・・

朝倉あきは下町ロケット加納アキ役!TRICKで阿部寛と共演も

スポンサーリンク ドラマ「下町ロケット」の後半”ガウディ計画”に女優の朝倉あきさんが加納アキ役で出演されます。 加納アキは ・佃製作所の数少ない女性エンジニア ・天真爛漫で佃製作所技術部のムードメーカー ・心臓の人工弁を・・・

アンダーウェア出演マイコは妻夫木聡と熱愛中!結婚間近の噂も

スポンサードリンク 金曜プレミアム「アンダーウェア」に飯田史香役で女優のマイコさんが出演されていますね。 みんなが働きやすい環境を作ろうとしてくれる、ステキな役です。 さて、このマイコさん、妻夫木聡さんと交際されているよ・・・

松岡茉優A-Studioに!コウノドリで話題!可愛いキス画像も

スポンサードリンク 松岡茉優さんがA-Studioに出演されますね。 コウノドリに出演していて「かわいい」と評判の松岡さんについて調べました。 松岡茉優さんはおはガール出身 出典:黒ねこ図書館 今は女優の松岡茉優さんです・・・

視覚探偵日暮旅人に子役出演住田萌乃がかわいい!松坂桃李と●●

スポンサードリンク 「視覚探偵日暮旅人」に子役で住田萌乃ちゃんが出演していますね。 最近の子役の子はかわいい子が多いですが、住田萌乃ちゃんもやはりかわいいです。 住田萌乃ちゃん、どんな子なのでしょうか? 住田萌乃ちゃんは・・・

トランジットガールズ伊藤沙莉は声がハスキーGTOでいじめっ子

スポンサードリンク 「トランジットガールズ」は女性同士の恋愛を初めて描いたドラマということで話題になっていますね。 主演の伊藤沙莉さんがとまどう姿はなかなか見応えがあります。 伊藤沙莉さんを見ていて思ったのは、 声が特徴・・・

高校サッカー応援マネ永野芽郁が可愛い!俺物語で話題!ニコラ動画

スポンサードリンク 全国高校サッカー大会の応援マネージャが永野芽郁さんに決まりました。 この永野芽郁さん、はっきり言って可愛いです。 永野芽郁さんは俺物語にも出演していて、ヒロイン役を務めています。 私は俺物語を観て「誰・・・

あさが来た娘小芝風花可愛い!映画魔女の宅急便キキで特技スケート

スポンサードリンク 「あさが来た」であさの長女役小芝風花ちゃんがかわいいですね。 今18歳ということで、これからメジャーになっていくのではないでしょうか。 小芝風花ちゃんについて調べてみました。 小芝風花ちゃん基本情報 ・・・

佐藤浩市が本田翼と映画共演。演技下手?-行列のできる法律相談所

スポンサードリンク 2015年11月7日公開の映画『起終点駅 ターミナル』では佐藤浩市さんと本田翼さんが共演されています。 俳優歴の長い、実力派俳優の佐藤浩市さんとイマドキな感じの本田翼さんの共演ということで、 はたして・・・

清水富美加が変すぎる-櫻井有吉あぶない夜会

スポンサードリンク 「まれ」で一躍有名女優になった清水冨美加さんがですが、櫻井有吉のあぶない夜会に出演し、特徴的なキャラを披露してくれました。 かなり変わった人ですね、清水富美加さん。 ちょっとはまりそうです。 清水富美・・・

2 / 41234
サブコンテンツ

このページの先頭へ