「女性スポーツ」の記事一覧

吉田沙保里リオ伝説の五輪4連覇へ!ライバルは世界選手権で苦戦した相手

リオ五輪で日本の金が期待できると言えば、まず吉田沙保里選手を思い浮かべる人は多いのではないでしょうか? 年齢的にピークは過ぎているかもしれませんが、主要大会の連覇記録が続いている吉田沙保里選手はまだまだ最強のはず(と信じ・・・

シャラポワのドーピングいつから?禁止薬物メルドニウム効果がヤバい

スポンサーリンク ロシアの妖精と呼ばれ、現在世界ランキング7位のシャラポワがドーピング陽性反応を示したことを自ら会見で発表しました! 重大発表があると聞いていましたが、その内容がドーピング陽性と予想していた人は少なく、世・・・

吉田沙保里ALSOK退社理由は女優・CD・テレビ活動したい

スポンサーリンク 女子レスリングの吉田沙保里さんが突然2015年いっぱいでのALSOK退社を発表されました。 ネット上では早くも あのCMが無くなるのが残念 目からビームが好きだったのに といった声が挙がっているようです・・・

吉田沙保里の緊急記者会見の内容は?結婚?喘息?引退?

スポンサーリンク レスリングの吉田沙保里選手が緊急記者会見を開くことになりました。 緊急ということで、内容が何なのか非常に気になります。 どんな内容なのでしょうか? 緊急記者会見でありそうなこと 出典:朝日新聞デジタル ・・・

引退する澤穂希選手がバロンドール受賞した時の海外の反応

スポンサーリンク 女子サッカーのレジェンド澤穂希選手が引退発表をしましたね。 どんなスポーツ選手でも引退の時がくるわけですが、澤さんくらいの有名選手になると、本当に寂しくなっていろんなことを思い出します。 ワールドカップ・・・

ビーチバレー坂口佳穂のゆとり行動-行列ができる法律相談所

スポンサードリンク ビーチバレー界で第2のビーチの妖精と言われる坂口佳穂さん。 そんなかわいい坂口佳穂さんが、行列のできる法律相談所にゆとり世代の人として出演し、そのゆとりぶりを明かされていました。 普段の坂口さんはどん・・・

ギャビ・ガルシアが年末に「RIZIN」参戦。

スポンサードリンク 年末にさいたまスーパーアリーナで開催される格闘技イベントに最強女子が現れるそうです。 吉田沙保里さん・・・ではなく^^; ギャビ・ガルシア(29) 知らない方も多いのではないでしょうか? 私も知らなか・・・

吉田沙保里200連勝世界大会16連覇CDデビュー後も順調

スポンサードリンク レスリングの吉田沙保里選手は国民栄誉賞も受賞した最強女性^^ みなさん吉田沙保里選手のことはご存知だと思いますが、その吉田沙保里選手、また金字塔を打ち立てたようです。 個人戦で200連勝を達成してしま・・・

吉田沙保里が「目を覚ませ」で霊長類最強CDデビュー

スポンサードリンク あの霊長類最強の女性、吉田沙保里さんがこのたびCDデビューすることになったそうです。 え? 意味がわからない・・・ そう思ったのは私だけではないでしょう^^ 国民栄誉賞までもらったスポーツ選手が歌??・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ