「女性アーティスト」の記事一覧

【動画】NMB白間美瑠の姉はシンガーソングライターMiyuu!?

スポンサーリンク NMB48白間美瑠ちゃんのお姉さんがシンガーソングライターのMiyuuさんではと話題になっています。 白間美瑠ちゃんといえばその見た目とキャラのかわいさでNMB48人気メンバーの1人ですが、お姉さんとウ・・・

【動画】PUFFYデビュー当時ラフ姿意味-今夜くらべてみました

スポンサードリンク デビュー当時、PUFFYはそれまで日本の音楽業界になかったラフなスタイル、振り付けで大人気となりました。 デビューシングル「アジアの純真」の売上枚数はなんと118万枚!です。 そんな大人気となったPU・・・

【動画】有吉反省会ジャズピアニスト高木里代子ぱいぱいジャズ美に

スポンサードリンク 「有吉反省会」でジャズピアニスト高木里代子さんが反省しに出ていました。 そして最終的には禊で改名することになってしまいました。 ジャズピアニスト高木里代子さんとは 出典:entitiesgraph.c・・・

暗すぎて拍手が起きない歌手北村早樹子-アウトデラックス

スポンサードリンク 「アウトデラックス」に歌が暗すぎてライブで拍手がおきない歌手が出演していました。 北村早樹子さんと言う方ですが、なかなか変わった方でした。 暗いといっても、どれくらい暗いのでしょうか。 北村早樹子さん・・・

アメトーークPerfumeスゴいぞ芸人の天然エピソード

雨上がりアメトーーク|ニュートラルな日々

スポンサードリンク 「アメトーーク!」のPerfumeすごいぞ芸人面白かったですね。 特にPerfume3人の天然エピソードが。 このゆるい感じがPerfumeの魅力ですよね。 あ~ちゃん天然エピソード 出典:matom・・・

【動画】Perfume15周年掟ポルシェとの関係-アメトーーク

スポンサードリンク 世間では待ちに待ったという声が大きい、「アメトーーク!」でのPerfumeスゴイぞ芸人企画。 自分もPerfume好きなので、嬉しいです。 サバンナの高橋さんが押しまくって実現した企画みたいですよ。 ・・・

「カラオケバトル」に8冠城南海が登場。年間チャンピオンは?

スポンサードリンク いつもその歌声に驚かされる、テレビ東京の「THEカラオケバトル」ですが、今日は2015年の年間チャンピオン決定戦4時間スペシャルです。 私の優勝予想は、現在8冠の城南海(きずき みなみ)さん。 この人・・・

セカオワSaoriがはまっているカードゲーム-嵐にしやがれ

スポンサードリンク 先日放送された「嵐にしやがれ」にセカオワのメンバーが出演していました。 懸垂とか自転車とか体力対決があった後、Saoriとの対決はカードゲームでした。 自分は初めてみるタイプのカードゲームでした。 パ・・・

しゃべくり007オープニングでダンスの菅原小春がカッコ良い

スポンサードリンク しゃべくり007の2時間スペシャルのオープニングを飾ってくれたのはダンサーの菅原小春さんでした。 キレッキレのダンスを披露してくれた菅原さん。 菅原小春さんって誰? っていう方も多いかもしれませんね。・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ