「女性アナウンサー」の記事一覧(2 / 4ページ)

オリラジ藤森と田中みな実破局、原因は?同棲解消?

スポンサードリンク オリエンタルラジオの藤森慎吾と田中みな実アナが付き合っていることは有名ですが、女性セブンで破局報道がなされたようです。 真実はどうなのでしょうか? ラブラブっぽかったのでちょっと\(◎o◎)/びっくり・・・

水卜アナは焼肉翌日にジャーサラダを食べる-今夜くらべてみました

スポンサードリンク 今夜くらべてみましたに出演した桝太一アナが、アナウンス部でよく見る光景として水卜アナがジャーサラダを食べることを挙げていました。 これって一体どういうことなのでしょうか? 水卜アナファンなら気になりま・・・

運気の上がる名前?モヤさまがいつの間にか改名-モヤさま中目黒

スポンサードリンク ロンドンから日本に戻ってきた、モヤモヤさまぁ~ず2。 今度は一転、近場でした。 都内の中目黒・恵比寿エリア。 普通におしゃれエリアです^^ 今回驚いたのは、モヤさまがいつの間にか改名されていたことです・・・

AKBホラーナイト9話でNMB渡辺美優紀と弘中綾香アナが共演

スポンサードリンク テレビ朝日の弘中綾香アナがドラマに出演することになったようです。 ドラマ内でのアナウンサー役で出るみたいですよ。 そしてドラマでは仲良しのお友達と共演です。 NMB48渡辺美優紀とテレビ朝日弘中綾香ア・・・

しゃべくり公開質問箱で笹崎里菜アナに有吉がつけたあだ名が秀逸

スポンサードリンク 10月4日に放送された日テレ系4番組で構成されたスペシャル番組。 そのしゃべくり007パートで笹崎里菜アナに有吉がつけたあだ名が秀逸でした。 最近あだ名をつけていなかった有吉君ですが、腕は衰えていない・・・

狩野恵里アナはロンドンでもカワイかった。モヤさま2

スポンサードリンク モヤモヤさまぁ~ず2が遂にロンドンへ! ロンドンでも狩野恵里アナは可愛さ満点でした。 新たに発見した狩野恵里アナのカワイさについて書いていきます。 狩野恵里アナは10分をジップンと発音する 出典:no・・・

モヤさまロンドン編でフリーメイソン、セビル・ロウ、アビーロード

スポンサードリンク 次回のモヤモヤさまぁ~ず2はロンドンで楽しみ! 海外でモヤモヤしてくれるなんて、楽しみなのは自分だけじゃないはず! ロンドンのどこを回るのか調べてみると、気になるところが出てきました。 フリーメイソン・・・

高崎聖子が動画流出でジェニック辞退。牧野結美は大丈夫か?

スポンサードリンク グラビアアイドルの高崎聖子さん。 人気のグラビアアイドルで、先月日テレジェニック2015の6人のメンバーに選ばれたそうですが、とある動画が流出したことがきっかけで辞退したそうです。 流出した動画とは・・・・

画像ゴッドタン松丸アナのマジ歌にエライザ、奥仲麻琴、金子栞噴く

スポンサードリンク ゴッドタンでまたしても松丸友紀アナが強烈な笑いを提供してくれました。 笑いのスキルは相変わらず高いですね。 本当に本職アナウンサーなのでしょうか?^^ ゴッドタンで松丸友紀アナがマジ歌のリベンジを直訴・・・

陣内智則の父、松村未央アナと盆に会い結婚心待ち-芸能界PTA

スポンサードリンク フジテレビ「芸能界PTA」に陣内智則と父が出演。 以前からウワサになっているフジテレビアナウンサーとの交際と結婚について、父がしゃべりすぎてしまいました^^; あまりにはっきり言ってしまうので、清々し・・・

2 / 41234
サブコンテンツ

このページの先頭へ