「女性アナウンサー」の記事一覧

夏目三久の怒り新党卒業を悲しむネットの反応!後任適役は?

スポンサーリンク テレビ朝日系「マツコ&有吉 怒り新党」に出演している夏目三久アナが3月で卒業することが発表されました! 私は夏目アナが マツコと有吉を絶妙に飼いならしている(失礼!) と思っていたので、卒業発表には本当・・・

ミス青学動画で知る!ZEROお天気キャスター井上清華がかわいい

井上

スポンサーリンク 「NEWS ZERO 」の新お天気キャスターとして現役青山学院大学生の井上清華さんが選ばれました。 現役の大学生って何かフレッシュな感じがして良いですよね。 井上さんってどんな人なのかな~? と思って調・・・

炎の体育会TV弓道部に新井恵理那アナ!弓道放送事故画像が過激!

スポンサーリンク 炎の体育会TV弓道部に新井恵理那アナが入ることになりましね。 美人が弓道やっていると画的に映えるので、自分は大歓迎です^^ 弓道をやっていたという女性は少なくはないですが、新井アナのように弓道を全面に押・・・

加藤綾子カトパン退社で所属は?めざましテレビ後任は山﨑夕貴?

スポンサーリンク フジテレビの人気No.1女子アナ、カトパンこと加藤綾子アナウンサーが退社を発表されました。 その高い実力から、 いつフリーになるの? とさんまさん等にしょっちゅうイジられていましたが、遂にその時が来てし・・・

新谷保志セクハラメールで謹慎!妻は日テレおはよん本多小百合アナ

スポンサーリンク 日テレの新谷保志アナが制作会社女性にセクハラメールを送ったとして謹慎処分となっているそうです。 FLASHで報じられたものですが、日テレも事実だと認めるコメントを発表しました。 新谷アナは結婚もしており・・・

ゴッドタンで松丸友紀アナが狩野恵理アナを舎弟!衝撃変身画像も

スポンサーリンク 12月5日深夜放送の「ゴッドタン」で松丸友紀アナが売れるためのプロデュースをしてもらうという企画がありました。 そこで後輩の狩野アナに対して、またもや暴言を・・・ おぎやはぎらにプロデュースしてもらい、・・・

さんま御殿出演川田裕美アナがあんこ好き!パスタに豚キムチも

スポンサードリンク 11月17日放送の「踊る!さんま御殿!!」にフリーアナウンサーの川田裕美さんが出演しますね。 川田裕美さんと言えば、フリーになる前は大阪の読売テレビアナウンサーで、ミヤネ屋を担当。 あのクセのある宮根・・・

【画像】モヤさま北品川の耳かき屋で狩野恵理アナ絶叫

スポンサードリンク 「モヤモヤさまぁ~ず2」北品川編で発見した耳かき屋で耳かき嫌いな狩野恵理アナが絶叫しました^^ 普段はきけない低い声でうめく狩野アナ、以前カンガルーで号泣しましたが、それに匹敵するくらい耳かきが嫌いな・・・

あぶない夜会に出演平井理央アナ!姉真央は櫻井翔と大学同級生

平井真央|ニュートラルな日々

スポンサードリンク フリーアナウンサーの平井理央アナ。 実は平井理央アナのお姉さんって櫻井翔君とお友達なんだそうです。 テレビ業界の裏の繋がりって面白いですね。 平井理央アナのお姉さんと櫻井翔君の繋がりを見ていきたいと思・・・

モヤさま町田編感想。狩野恵里アナが嫌いなのはアナウンス部の?

スポンサードリンク モヤモヤさまぁ~ず2の町田編、またいつも通り面白いところをまわってましたね。 町田はネタが豊富だと思いました。 自分が面白かったところについて書きたいと思います。 モヤモヤさまぁ~ず2の町田編でまわっ・・・

1 / 41234
サブコンテンツ

このページの先頭へ