「女性アイドル」の記事一覧(7 / 7ページ)

NMB三田麻央BL炎上に続き運動会のくそコラが話題。本人降臨。

サムネール/NMB三田麻央BL炎上に続き運動会のくそコラが話題。本人降臨。|ニュートラルな日々

NMB48のまおきゅんこと三田麻央ちゃん。 NMB岸野里香、肩幅デッカマンなのに三田麻央に肩幅3cm負ける|ニュートラルな日々でも紹介しましたが、隠れ肩幅キャラの娘ですね。 三田麻央ちゃんはBL好きのいわゆる腐女子なので・・・

NMBさや姉こと山本彩、声帯を手術。運動会には出る

スポンサードリンク NMB48の山本彩ちゃんが声帯を手術していたというニュースが出てビックリしました。 だって『あさが来た』主題歌センターはNMBリーダーさや姉こと山本彩|ニュートラルな日々で紹介した通り、NHK朝の連ド・・・

NMB太田夢莉、万年かわいい上にトークも序列も上昇中

スポンサードリンク NMB48のみるきーこと渡辺美優紀ちゃんとアカリンこと吉田朱里ちゃんが交代でパーソナリティを務めるTEPPENラジオ。 先日の放送はアカリンがパーソナリティでゲストはNMB48の後輩ゆーりこと太田夢莉・・・

【画像】ぽっちゃりアイドルPottya!くりぃむ有田も気に入る

深夜番組「有田チルドレン」のオーディションで合格まであと一歩だったぽっちゃりアイドルPottya。 くりぃむ有田の反応がすごく良かったので、絶対受かると思ったんですけどねー。 残念。 なんかもったいないのでここでちょっと・・・

NMB渋谷凪咲モンスターエンジン西森にダメなところ指摘され凹む

スポンサードリンク NMB48の渋谷凪咲ちゃん、上西恵ちゃんとモンスターエンジンが楽しく軽快なトークを繰り広げるラジオ「NMB48学園こちらモンスターエンジン組」。 しかし8月22日の放送ではNMB48渋谷凪咲ちゃんがモ・・・

NGT48ブレイクの鍵は?NMBは関東初冠番組なにわなでしこ

スポンサードリンク 2015年8月21日に新潟を本拠地とするアイドルグループNGT48のお披露目がありました。 AKB48グループの新潟版ですね。 新潟を本拠地とする全国区アイドルグループというのは今まであまり聞いたこと・・・

『あさが来た』主題歌センターはNMBリーダーさや姉こと山本彩

スポンサードリンク NHK朝の連続ドラマ『あさが来た』の主題歌はAKB48が歌うことになりました。 センターを務めるのはNMB48のリーダーでAKB48を兼任するさや姉こと山本彩ちゃん。 NMB48では何度もセンターを務・・・

NMB岸野里香、肩幅デッカマンなのに三田麻央に肩幅3cm負ける

NMB岸野里香、肩幅デッカマンなのに三田麻央に肩幅3cm負ける|ニュートラルな日々

スポンサードリンク NMB48のりかにゃんこと岸野里香ちゃんが、肩幅デカイキャラをアピールしているにも関わらず、同じNMB48の三田麻央ちゃんに肩幅で負けていたことが判明しました。 どうするりかにゃん、それでもこのまま肩・・・

7 / 7« 先頭...34567
サブコンテンツ

このページの先頭へ