「女性アイドル」の記事一覧(4 / 7ページ)

【画像】AKBメンバと弘中アナ仮装可愛い。MステハロウィンSP

スポンサードリンク 今日のミュージックステーションはハロウィン直前ということで、弘中アナと出演者がみんな仮装で出ていました。 AKB48グループは「ハロウィンナイト」を歌ったのですが、MVの仮装とはまた違った仮装をしてい・・・

加護亜依過去語る。いじめ、ストーカー、彼氏-ヨソで言わんとい亭

スポンサードリンク 加護亜依さんがモーニング娘。を解雇されてからもう10年くらい経ちます。 いつのまにか加護亜依さんももう27歳。 今だから語れる昔の話を「ヨソで言わんとい亭」で話してくれました。 加護亜依がヨソで言わん・・・

AKB移籍小笠原茉由かわいいのにブス?ものまねに胸のカップ当て

スポンサードリンク 2014年4月にNMB48からAKB48へ移籍したまーちゅんこと小笠原茉由ちゃん。 AKBにも馴染んできた感がありますが、もっと知名度が上がっても良いポテンシャルはあると思っています。 キャラが立って・・・

【画像】AKB大家志津香カップ上から胸のトップ当てられ可愛い顔

スポンサードリンク 「有吉AKB共和国」にてAKB48の大家志津香ちゃんが小笠原茉由ちゃんに胸のトップ位置を当てられるという事件(?)が発生しました。 当てられた時のAKB48の大家志津香ちゃんの素の表情がなんとも可愛か・・・

NMBのドキュメンタリー映画1月29日公開をNMB5周年で発表

スポンサードリンク NMB48の5周年記念公演でドキュメンタリー映画の公開が発表されました。 AKB48ではドキュメンタリー映画が公開されたことがありますが、NMB48でも同様の映画が作られるのですね。 5周年と言う区切・・・

岸野里香ダイエット成功にかなきち卒業発表-NMB5周年記念公演

スポンサードリンク NMB48の5周年記念公演が3日間で3万人動員し大成功で終了しました。 NMB48の5周年記念公演については NMB5周年で岸野里香ジッパーセンターか?ダイエット結果は で気になることとして、 りかに・・・

【動画】稲村亜美のスイング美しい。ダレノガレ明美は嫌い-VS嵐

スポンサードリンク 今日の「VS嵐」の対戦相手は野球部にいた人達で構成されたチーム。 その中に、稲村亜美さんが出演していました。 名前を聞いた時には「誰?」と思いましたが、CMに出ていたと聞いてピンときました。 あの神ス・・・

NMB磯佳奈江は東京の大学通い。京川舞と幼馴染

スポンサードリンク NMB48のいそちゃんこと磯佳奈江ちゃん。 まだあまりメディア露出は多くないですが、笑顔がかわいいのとサッカー女子ということで自分は結構注目してみてます(私はサッカー好きです^^)。 そんなちょっと気・・・

NMB5周年で岸野里香ジッパーセンターか?ダイエット結果は?

スポンサードリンク 先日、大阪の難波を本拠地とするアイドルグループNMB48が5周年を迎えました。 おめでとうございます^^ そして5周年を記念した大阪城ホールでの公演がいよいよあと数日に迫ってきました。 いくつか気にな・・・

NMB上西恵、写真集「生涯上西宣言」はどんな気持ちで見てもOK

スポンサードリンク 先日、ファースト写真集「生涯上西宣言」を発売したNMB48のけいっちこと上西恵ちゃん。 レギュラーを務めるラジオ番組「NMB48学園こちらモンスターエンジン組」で写真集について語り、モンスターエンジン・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ