「女性アイドル」の記事一覧(3 / 7ページ)

NHKあさが来た主題歌365日の紙飛行機山本彩ソロ弾き語り動画

スポンサードリンク NHKの朝ドラマ「あさが来た」が大人気ですね。 私も毎日観ていますが、主題歌「365日の紙飛行機」も思わず口ずさみたくなるような心地良い曲で大好きです。 「365日の紙飛行機」という曲、実はアイドルグ・・・

【動画】NMB加藤夕夏ダンスが上手いMustBeNowでも選抜

スポンサードリンク NMB48の加藤夕夏ちゃんは愛らしい笑顔とキレのあるダンス、抜群のスタイルから人気上昇中です。 加藤夕夏ちゃんはどんな娘なのか見ていきましょう。 加藤夕夏ちゃんの基本情報 出典:ameblo.jp ま・・・

【画像】大和田南那なーにゃはすっぴんも可愛い-AKBINGO

スポンサードリンク 「AKBINGO」で休日に待ち合わせして、メンバーの普段の姿を見ようという企画がありました。 大和田南那ちゃんも呼び出されて、すっぴん顔が明らかになりました。 AKB48の美少女大和田南那はすっぴんも・・・

欅坂46原田まゆスキャンダル教師とプリクラ画像流出処分活動辞退

スポンサードリンク 欅坂46の原田まゆさんの活動辞退が発表されました。 残念ですが、活動辞退までの流れを見ると仕方ないのかなとも思います。 活動辞退となるまでをまとめてみました。 欅坂46の原田まゆさん、教師とプリクラ画・・・

清竜人25は一夫多妻制メンバーは?菜月は脱退-指原カイワイズ

スポンサードリンク 「指原カイワイズ」でも紹介のアイドルグループ清竜人(キヨシリュウジン)25。 一夫多妻制のアイドルグループという前代未聞の画期的(?)システムを取り入れています。 どんなアイドルグループか見ていきまし・・・

【動画】ベッド・インPUFFYがはまる地下アイドル-今くら

ベッドイン|ニュートラルな日々

スポンサードリンク バブルの香り漂う地下セクシーアイドル”ベッド・イン”が話題になっています。 「今夜くらべてみました」でPUFFYがはまっていると発言。 これからもっとブレイクするかもしれませんよ。 ベッド・インは地下・・・

【画像】田島芽瑠と梅本泉デートでかわいい-HKT48のおでかけ

スポンサードリンク 「HKT48のおでかけ」でHKT48の田島芽瑠ちゃん(15歳)が梅本泉ちゃん(18歳)とデートするという夢をかなえてしまいました。 「こんな緩い企画でええのか?」と思ってしまいましたが、2人ともデート・・・

AKB10周年祭出る?卒業生野呂佳代AKB時代から今。元彼も

野呂佳代|ニュートラルな日々

スポンサードリンク 現在バラドルとして活躍中の野呂佳代さん。 元AKB48、SDN48のメンバーであるにも関わらず、体をはった、ある意味アイドルを捨てたのか?と思わせる活動ぶりに人気上昇中です。 しかし、昔のAKB、SD・・・

【画像】東李苑号泣HKT神志那に負けコオロギ食-AKBINGO

スポンサードリンク 11月3日放送のAKBINGOでムチャぶりドッチボールで負けたHKT神志那結衣ちゃんとSKE東李苑ちゃんが息相撲で対決する場面がありました。 息相撲が嫌な東李苑ちゃんは号泣。 バラエティ的にはOKです・・・

AKB達家真姫宝ジャッジ高橋みなみ普通指原莉乃かわいくない

スポンサードリンク 「AKB48今夜はお泊り」で達家真姫宝ちゃんがAKBメンバーの可愛さをジャッジしていると告白。 AKBメンバーのジャッジ結果をテレビで紹介していました。 こんなテレビで言ってしまって、今後グループ内で・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ