「女性アイドル」の記事一覧(2 / 7ページ)

NMB5期募集オーディションいつ開催?メンバーの反応は?

NMB5期オーディション

スポンサーリンク NMB48が遂に5期生メンバー募集オーディションの開催を発表しました! 待ちに待ったファンも多いのではないでしょうか。 私もその1人です^^ NMB5期オーディション募集期間 今日からかw #NMB #・・・

りぃちゃんこと近藤里奈がNMB卒業!理由は干され?女優志望

スポンサーリンク 1月27日。 ついにNMB48りぃちゃんこと近藤里奈ちゃんの卒業の日が来てしまいました。 初期メンの卒業発表が続き寂しいですが、これもNMBが5年という長期に渡って活躍できているからこそ起こること。 近・・・

峯岸ライザップ成功も「みぃちゃんはぽっちゃりが良かった」の声

スポンサーリンク 突然坊主頭になって謝罪してからというもの、正統派アイドル路線とは違う道を歩み始めた(と私は感じている^^)AKB48のみぃちゃんこと峯岸みなみちゃん。 彼女が一体どこを目指しているのかはわかりませんが、・・・

北川景子の妹ってNMBなの?ビジュアル担当木下春奈がかわいい

スポンサーリンク 北川景子さん、DAIGOとの結婚おめでとうございます! おめでたい話なので北川景子さんについてもっと知りたいと思って検索していたら、、、 「北川景子 妹」 という検索キーワードが出てきて「???」と思っ・・・

μ’s絢瀬絵里役の南條愛乃さんなぜ紅白辞退?先天性の膝内障

スポンサーリンク μ’s絢瀬絵里役の南條愛乃さんが紅白出場を辞退することとなりました。 紅白という晴れ舞台を辞退するような理由って何?と思った人は多いはず。 南條愛乃さん、実は先天性の病気だったようです。 病気が理由で出・・・

紅白でNMB48が歌うのは365日の紙飛行機!なぜ?

スポンサーリンク 2015年も残すところあとわずか。 毎年恒例の紅白歌合戦も出場メンバーが発表され、歌う曲も判明してきました。 楽しみですね^^ 私が紅白に出るグループで注目したのは、NMB48です。 歌う曲はNHK朝の・・・

紅白出場のμ’sは「ラブライブ!」の声優!試聴動画も

スポンサーリンク μ’sが紅白歌合戦に出場決定しました。 でも「このμ’sって何?」と思われている方は多いかもしれません。 私もちょっと聞いたことがあるくらいだったので、興味を持って調べてみました・・・

ベストヒット歌謡祭で高橋みなみ卒業前センターヘビロテ?フラゲ?

スポンサードリンク 11月19日放送の「ベストヒット歌謡祭2015」にAKB48が出演しますね! 総監督の高橋みなみさんが卒業間近ということで、高橋みなみさんがセンターで曲を披露するそうなのですが、その曲を何にするかは生・・・

指原カイワイズ出演HKTのたぬき田中優香がかわいい!カップ画像

スポンサードリンク 11月25日放送の「指原カイワイズ」でHKT48のさっしーこと指原莉乃ちゃんが気になる人として、同じHKT48の田中優香ちゃんを紹介します。 同じHKTと言っても、さっしーは田中優香ちゃんとあまりしゃ・・・

AKBの今夜はお泊りNMBから渋谷凪咲と須藤凜々花に太田夢莉!

スポンサードリンク 11月16日放送の「AKB48の今夜はお泊り」にNMB48から新しいメンバーが参加します。 渋谷凪咲ちゃんと須藤凜々花ちゃんに太田夢莉ちゃんの3人です! NMB48のファンからすると、「次世代の大物送・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ