「女性アイドル」の記事一覧

アイドル冨田真由さんを刺した犯人のツイッター特定か!

スポンサーリンク こちらの記事⇒刺された重体アイドル冨田真由さんが心配。フォーゼにも出演 にも書きましたが、アイドル冨田真由さんが刺されて重体という痛ましい事件が起きてしまいました。 どうも、この犯人のツイッターではない・・・

刺された重体アイドル冨田真由さんが心配。フォーゼにも出演

冨田真由

スポンサーリンク 非常に痛ましい事件がおきてしまいました。 アイドル活動をしている女性が男に20か所以上刺されて重体だと言うのです。 過去、AKB握手会での襲撃事件というヒドい事件もありましたが、今回はそれを上回る事件で・・・

文春スキャンダル!NMB木下春奈が室加奈子姉の元旦那と不倫確定?

スポンサーリンク NMB48メンバーの木下春奈ちゃんがNMB48元メンバー室加奈子ちゃん姉の元旦那と不倫していたというショッキングなスキャンダル情報が出てきています。 このスキャンダル、室加奈子ちゃん姉が勘違いであると謝・・・

渡辺美優紀がAKB総選挙出場辞退!卒業フラグ?ファンの反応は?

渡辺美優紀が岸野里香にNMB5周年公演ジッパーセンター依頼|ニュートラルな日々

スポンサーリンク NMB48のみるきーこと渡辺美優紀ちゃんが、2016年AKB48総選挙出馬を辞退することをtwitterで公言しました。 みるきーが卒業を考えているのでは? とはここ数か月ファンの間ではウワサされること・・・

AKB最後の2期生梅田彩佳卒業公演!今後の活動は舞台とタレントか

梅田彩佳

スポンサーリンク 元AKB48の2期生であり現NMB48所属の梅田彩佳ちゃんが3月20日に卒業公演を迎えます! NMB48ではダントツの最年長とあって、お姉さんとして慕われていた梅田彩佳ちゃん。 感動的な卒業公演になりそ・・・

須藤凜々花が哲学書本発売!「人生を危険にさらせ!」はニーチェから

須藤りりか

スポンサーリンク 3月22日放送の「踊る!さんま御殿」にNMB48須藤凜々花ちゃんが出演します。 以前出演した時は 公演練習で股が裂けて血が出た お風呂で気絶して朝を迎えた などのトークでさんまさんから爆笑をとっていた彼・・・

【動画】NMB白間美瑠の姉はシンガーソングライターMiyuu!?

スポンサーリンク NMB48白間美瑠ちゃんのお姉さんがシンガーソングライターのMiyuuさんではと話題になっています。 白間美瑠ちゃんといえばその見た目とキャラのかわいさでNMB48人気メンバーの1人ですが、お姉さんとウ・・・

仲川遥香JKTとAKB卒業後もジャカルタ在住!CM20本で高年収

スポンサーリンク AKB48からインドネシアのJKT48へ移籍した仲川遥香さんがJKTおよびAKBグループからの卒業を発表しました! 卒業後は日本へ帰国するのかと思いきや、ジャカルタに住むそうです。 日本ではあまり放送さ・・・

NMB48山本彩・薮下柊ら阪神TORACO!トラ耳髪型かわいい

スポンサーリンク NMB48の山本彩ちゃん、薮下柊ちゃん、木下春奈ちゃん、川上千尋ちゃん4名が阪神タイガースを応援する女子TORACOの応援隊長に就任しました! 普段から阪神愛を公言している4人(木下春奈ちゃんは阪神とい・・・

元NMB小谷里歩が三秋里歩に改名し何故?理由は?占い師お墨付き

三秋里歩

スポンサーリンク 2016年2月4日にNMB48を卒業した、りぽぽこと小谷里歩ちゃん。 卒業公演では「小谷里歩も卒業します」と前代未聞の改名発表までしてしまいました。 新しい名前は 三秋里歩 元々小谷里歩ちゃんを知ってい・・・

1 / 712345...最後 »
サブコンテンツ

このページの先頭へ