「ドラマ」の記事一覧

天才バカボン実写版ドラマキャストに驚き!パパ上田晋也オカリナは?

スポンサーリンク 実写化される漫画が増えている昨今ですが、ついに名作「天才バカボン」も実写版ドラマが放送日は3月11日(金)に放送されるようです。 漫画が実写化されるとなると、いつも気になるのはキャスティング。 原作のイ・・・

真田丸に出てくるロボット馬の製作会社はどこ?なぜロボット使う?

スポンサーリンク NHKの大河ドラマ「真田丸」がスタートしましたね! 初回を観ましたが、真田家がどうなってしまうのか気になってしまう展開で面白かったです。 大泉洋をキャスティングしているせいか、シリアスな中にもちょっと面・・・

二宮和也主演ドラマ坊ちゃんのロケ地はどこ?道後温泉・広島・福島

スポンサーリンク 2016年新春ドラマで嵐・二宮和也主演「坊ちゃん」が放送されます。 インドア派のニノが暴れん坊教師坊ちゃんを演じるなんて、ちょっと面白いですね。 さてこの「坊ちゃん」、時代設定は明治時代なのでどこでロケ・・・

【感想】あさが来たサトシは誰?加納屋をなぜ嫌っている?事故も?

スポンサーリンク 「あさが来た」でなぜか炭坑夫にあさ(というか加納屋)を嫌っている人がいますね。 なぜか新次郎をにらんでいたようでしたが、、、 名前はサトシ この人、誰なのでしょうか? 今後何かやらかしそうな気がしてなり・・・

下町ロケットのサクラダ親会社桜田経編モデルは福井経編興業

スポンサードリンク 「下町ロケット」がいよいよ後半に突入しますね! 前半はロケットの話でしたが、後半はロケットに加え医療の話が入ってきます。 心臓の人工弁の話がメインになるようです。 なぜ、ロケットと心臓の人工弁が関係あ・・・

あさが来た瀬戸康史の成澤泉モデル成瀬仁蔵は日本女子大設立

スポンサードリンク 「あさが来た」が相変わらず視聴率好調のようですね。 難問をあさが元気に前向きに解決していこうとするから、つい観てしまうのでしょうね。 さて、「あさが来た」はどんどん時代が進んでいきますので、どんどん新・・・

下町ロケットで初悪役小泉孝太郎イケメンNASA出身社長

スポンサードリンク 「下町ロケット」がいよいよ後半戦に突入します。 佃製作所は今度は精密機器会社と対決することになるようです。 そしてその会社の社長は、小泉孝太郎さんが演じることになります。 小泉孝太郎さんといえば、どち・・・

あさが来た38感想|新次郎妾にはつ?ふゆ?モデルは?惣兵衛は?

スポンサードリンク 「あさが来た」で、あさが九州の炭鉱へ行ってしまったので、姑のよのが妾探しに動きだしましたね^^ 誰が妾になるのか、ならないのか、史実から展開を考えてみました。 あさが来た38話感想 主人公今井あさを演・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ