「エンタメ」の記事一覧(5 / 10ページ)

【動画】月曜から夜更かしで話題のおたる水族館ペンギンショー

おたる水族館

スポンサードリンク 「月曜からよふかし」で放送されたおたる水族館のペンギンショーが雑すぎる件が非常に面白かったです。 お金をとっているペンギンショーでこれは凄いと思いました。 おたる水族館の雑すぎるペンギンショー おたる・・・

下町ロケット第3話感想阿部寛の佃社長が吉川晃司の財前部長動かす

スポンサードリンク 今日は下町ロケットの第3話放送がありました。 佃社長のアツい思いが通じて裁判で勝つことが出来、佃製作所が無事倒産を回避できて安心していたら、佃社長、今度は「部品供給したい」と言い出して大変なことになっ・・・

DaiGoの夜の心理学、西山茉希、たんぽぽ白鳥-有吉ジャポン

スポンサードリンク 有吉ジャポンで先週に引き続き、メンタリストDaiGoさんが夜の心理学について教えてくれました。 なるほどと思えるすぐ使えるネタがいっぱいでしたね。 ちなみに、先週のネタを知りたい方ははこちらをご覧くだ・・・

アウトデラックスUFO博士津島恒夫って?大学教授?UFO来る?

津島恒夫|ニュートラルな日々

スポンサードリンク 「アウトデラックス」は毎回アウトな方々を連れてきてくれて面白いですね^^ 今回はUFOを呼べる方を連れてきてくれるようです。 津島恒夫って誰? 出典:津島恒夫公式HP 津島恒夫氏は株式会社パールハーバ・・・

あさが来た感想惣兵衛が良い人に!はつと仲良く視聴率どうなる?

柄本佑|ニュートラルな日々

スポンサードリンク 「あさが来た」は3週連続視聴率20%越えで好調みたいですね! 自分も欠かさず観ていますが、やはり面白いですね。 幕末と明治初期という日本が大きく変わる時期を舞台にしているのが「次どうなるんだろう?」と・・・

ロンドンハーツ格付けしあう女たちダラしない女出演者に上西小百合

スポンサードリンク ロンドンハーツで女たちが格付けをやっていました。 上西議員とかmisonoとか、結構クセのある女性が混ざっていて気になる格付けでした。 特に今回は上西小百合議員が気になって見ていました。 議員がロンド・・・

江原啓之火曜サプライズメンバーオーラ診断DAIGO,ウエンツは

DAIGOと北川景子が結婚!プロポーズは100キロマラソン? スポンサードリンク 「火曜サプライズ」でスピリチュアルカウンセラーの江原啓之さんが出演者のオーラを診断してくれました。 どんな結果だったのでしょうか? 江原啓・・・

江原啓之の嘘?現在?火曜サプライズ’15年DAIGOオーラ診断

DAIGOと北川景子が結婚!プロポーズは100キロマラソン? スポンサードリンク 10月27日の「火曜サプライズ」でスピリチュアル・カウンセラーの江原啓之さんが登場です。 一時期「オーラの泉」で有名になった江原氏ですが、・・・

「下町ロケット」佃製作所、帝国重工のロケ地は?

スポンサードリンク 「下町ロケット」、初回視聴率は16%を超えて民放ドラマでトップだったようですね。 自分も期待していたドラマなのですが、実際面白かったので納得の数字でした。 阿部寛演じる佃社長がどうやって帝国重工を退け・・・

後頭部にふなっしー!ババチャンが奇抜-マツコ会議

スポンサードリンク 今回の「マツコ会議」は巣鴨を探検していたのですが、そこでかなりキャラの濃いスタイリストさんが発見されました。 ババチャン 美容室のスタイリストさんなのですが、かなり奇抜なヘアスタイル&キャラでした。 ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ