「エンタメ」の記事一覧(3 / 10ページ)

頭脳王2015決勝東大理Ⅲ水上颯対京大医学部井上良の問題と答え

スポンサーリンク 頭脳王2015は東大理科Ⅲ類の水上さん連覇で幕を閉じました。 京大医学部の井上さんも負けず劣らずすごい能力を発揮して、決勝は接戦! 手に汗握る展開でしたね。 その決勝で出た問題はどんな問題は次のようなも・・・

頭脳王2015出演者の出身高校経歴は?優勝候補水上連覇なるか?

スポンサーリンク 今年も「頭脳王」が放送されますね。 毎年すごい戦いが繰り広げられていますが、今年も”超人的な”解答をたくさん見られそうな予感がします。 さて、2015年の出場メンバーはどんな人達なのでしょうか? 経歴、・・・

ダウンタウンDX出演レディベビーって?ニッポン饅頭MV動画も

レディベビー

スポンサーリンク 11月26日放送の「ダウンタウンDX」にレディベビーが出演! 変わったユニットで話題のレディベビーですが、どんなユニットなのでしょうか? MV動画もありました。 レディベビーって? 出典:WorldAc・・・

ラストキス藤森慎吾が元彼女デートで行ったオーレグラッセの店は?

スポンサーリンク ラストキスで、オリラジの藤森が25歳当時のデートから初キスまでのデートが再現されていました。 6回目のデートで初めてのキスだったそうですが、「意外と回数重ねるんだな」という印象でした。 さて、デートの中・・・

日テレ系ベストアーティスト2015出演アーティストと曲

スポンサーリンク 「日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2015」が4時間ライブで開催! 一流アーティスト達が披露してくれた曲は? アーティスト出演順と曲名 1.EXILE「24karats GOLD SOUL」 2.・・・

日テレベストアーティスト2015ジャニーズLOVEメドレー

スポンサーリンク 「日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2015」でジャニーズ10組が史上初のラブソングメドレーを披露です。 ジャニーズLOVEメドレー、何の曲が披露されたのでしょうか。 それぞれの曲に思い入れのある視・・・

マツコの知らない世界にフリークライマー尾川智子!握力は普通?

尾川智子

スポンサーリンク マツコの知らない世界でフリークライマーでありボルダリング選手の尾川智子さんが出演されます。 ですが、フリークライミングとか、普段あまり関係ないのでピンとこないところもあります。 尾川智子さんってどんな方・・・

秋山果穂が深イイ話!準ミス日本で桜蔭卒東大医!偏差値93勉強法

スポンサーリンク 「人生が変わる1分間の深イイ話」に出演の秋山果穂さん。 この秋山果穂さん、スゴイ人なのです。 何がスゴイって学力がスゴイ! 日本最難関の東大理Ⅲに合格されていて、現在東京大学医学部在学中の才女。 そして・・・

モヤさま溝の口編で話題!かわいい猫ヨガの猫カフェ「猫式」

スポンサーリンク 「モヤモヤさまぁ~ず2」の溝の口編で「猫式」という猫カフェを訪問です。 この「猫式」、単なる猫カフェではなく、ヨガも出来るのだとか。 かわいい猫と一緒にヨガ。 セラピー効果ありそうですね^^ どんなカフ・・・

ホンマでっか?植木理恵心理学通用せず結婚2年で離婚!門倉は?

スポンサードリンク 11月18日放送の「ホンマでっか?!TV」で心理学の植木理恵先生が離婚していたことがわかりました。 結婚されたのは最近だったような気がしたのですが、ちょっとビックリですね。 植木理恵先生は結婚2年で離・・・

3 / 1012345...10...最後 »
サブコンテンツ

このページの先頭へ