「エンタメ」の記事一覧(2 / 10ページ)

歌唱王決勝進出イケメン僧侶江上智見!山口の次期住職お寺はどこ?

スポンサーリンク 歌唱王2015に異色の肩書の方が出場されていました。 御坊さんです。 しかも、イケメン。 気になりますね、調べてみましたよ。 歌唱王決勝進出イケメン僧侶江上智見 出典:歌唱王 歌唱王2015にお坊さんが・・・

歌唱王2014優勝の小豆澤英輝君!2015は?YT動画も

スポンサーリンク 2015年も素人による歌のうまい人を決める「歌唱王」が放送されますね。 全国にはプロでなくても歌のうまい人がいっぱいいてビックリさせられます。 さて、歌唱王が開催されるということで、去年はどうだったのか・・・

M-1グランプリ出場者と優勝予想銀シャリ

スポンサーリンク いよいよ5年ぶりにM-1グランプリが開催されますね! 今からどんな漫才バトルが展開されるのかワクワクします。 まずは今年の出場者をチェックして、そして優勝予想してみました。 M-1グランプリ2015出場・・・

M-1グランプリとTHE MANZAIの違い

スポンサーリンク M-1グランプリが2015年に復活したわけですが、M-1の後を継ぐような形で出来たと思っていたTHE MANZAIとはどう違うのでしょうか? ちょっと不思議に思ったので、両者の違いをまとめてみました。 ・・・

モヤさまで話題!ゴルフ好シェアハウスゴルファーズレジデンス駒沢

スポンサーリンク 「モヤモヤさまぁ~ず2」の駒沢編で、ゴルフ好きが集まるシェアハウスを訪問です! どんなシェアハウスなのでしょうか? いろんなテーマのシェアハウスが出てきていますが、これは珍しいですね。 ゴルフ好き用シェ・・・

M-1審査員は歴代優勝者!敗者復活からの優勝も!過去成績

スポンサーリンク 2015年12月6日にM-1グランプリが5年ぶりに復活開催されますね! 2010年までと違い、今年の審査員はM-1歴代優勝者から選ばれることになりました。 M-1の初開催から約15年、結構な月日が経ちま・・・

今夜くらべてで話題青学ミスコン2015山賀琴子が美人でカワイイ

スポンサーリンク 「今夜くらべてみました」でチュートリアル徳井が青山学院大学のミスコンに潜入です。 青山学院大学といえば、美男美女が多いとよく言われる大学です。 ミスコンのレベルも高く、アナウンサーへの登竜門と言われるほ・・・

マツコの知らない世界にクレーンゲーム中村秀夫!ギネスや検定も

スポンサーリンク 「マツコの知らない世界」に中村秀夫さんが出演されます。 中村秀夫さんはクレーンゲームが好きな方です。 単にクレーンゲーム好きというだけではなく、クレーンゲームに関連する活動をされているようで・・・ どん・・・

ラストキス橋本マナミとキスする相手俳優Kは久保田秀敏?!

スポンサーリンク 12月1日放送のラストキスで橋本マナミさんがキスするのは誰なのか、話題になっていますね。 ”国民の愛人”と言われる橋本マナミさんがキスしても良いと思えるようなデートを展開してくれる俳優って・・・ そりゃ・・・

嵐にしやがれで小雪と女子ラーメン店SP!紹介された話題のお店

スポンサーリンク 11月28日放送の「嵐にしやがれ」で小雪さんゲストで話題になっている女子ラーメン店のSPがありました。 ラーメンといえば、男向けのお店が多いですが、女性向けのヘルシーなラーメン店も増えてきているようです・・・

2 / 1012345...10...最後 »
サブコンテンツ

このページの先頭へ