「エンタメ」の記事一覧

モヤさま2浜松に!ゆるキャラ家康くんに自転車パーククライムって?

家康くん

スポンサーリンク モヤモヤさま~ず2が静岡県浜松市に初上陸です! 浜松市の情報ってあんまり関東に流れてこないから、貴重な遠征ですよね。 浜松市は何気に政令指定都市だから、結構規模的に大きい都市。 普段関東テレビ局に取材さ・・・

マツコ会議コスプレ特集出演の筋肉が凄いビリーら肉体造形部

肉体造形部

スポンサーリンク マツコ会議でコスプレ特集が放送です。 その中でも気になるのは、「ボディビルダーか?」とツッコみたくなってしまうような肉体美を披露してくれる人達^^ イギリス人のビリーさんらによる「肉体造形部」! 闘う系・・・

夏目三久の怒り新党卒業を悲しむネットの反応!後任適役は?

スポンサーリンク テレビ朝日系「マツコ&有吉 怒り新党」に出演している夏目三久アナが3月で卒業することが発表されました! 私は夏目アナが マツコと有吉を絶妙に飼いならしている(失礼!) と思っていたので、卒業発表には本当・・・

WaT解散の理由は不仲?火曜サプライズで江原啓之がオーラ鑑定

スポンサーリンク 2月11日に解散するWaTの小池徹平君が「火曜サプライズ」に出演します! 火曜サプライズレギュラーのウエンツ君と何を語ってくれるのか楽しみですね。 WaTの解散理由について、語ってくれるのでしょうか? ・・・

石坂浩二を降板させたなんでも鑑定団プロデューサーは誰?名前は

スポンサーリンク テレビ東京「なんでも鑑定団」で司会を務めていた石坂浩二さんが3月いっぱいで降板になる方向で調整が進んでいるそうです。 ここ2年間はほとんど顔が映らず、コメントもほとんどカットという状態が続いていたそうで・・・

やりすぎ都市伝説2015冬年末SP関暁夫-人工知能と宇宙時代

関暁夫/やりすぎ都市伝説-関が語る人工知能脅威はホーキング博士らも警告|ニュートラルな日々

スポンサーリンク 年末もやりすぎ都市伝説で関暁夫が語ってくれました。 人工知能とか宇宙時代とか、話がどんどん大きくなってきて・・・ 人類の存亡に関わる問題になってきています^^ 人工知能の開発と兵器転用 (出典:newn・・・

フジカラーのCMで五郎丸が樹木希林にタックル!ネット上の声

スポンサーリンク ラグビーの五郎丸歩選手が毎年恒例フジカラーの年賀状CMに出演していますね^^ 自分はこのCM観てなんか笑ってしまいました。 タックルされている樹木希林さん(の人形)が何とも言えない^^ みなさん、ネット・・・

ぴったんこカンカンで小泉孝太郎が訪れたお店

スポンサーリンク 下町ロケットで悪役(?)社長で話題の小泉孝太郎さんがぴったんこカンカンに出演していました。 やはり、下町ロケットの影響は大きいらしく、 「嫌いになりそうです」 といわれたこともあるそうです。 役者も大変・・・

火曜サプライズ土屋太鳳&山﨑賢人が神楽坂で訪れた店

スポンサーリンク 火曜サプライズで山﨑賢人君と土屋太鳳さんが神楽坂でグルメを楽しんでいました。 神楽坂って渋谷とかと違った落ち着いた雰囲気でまたおしゃれですよね。 美味しいお店の情報、仕入れられて嬉しいです。 巡ったお店・・・

月曜から夜ふかしで紹介バンゲリングベイはクソゲー?動画も

スポンサーリンク 「月曜からよふかし」でマツコ世代が懐かしいものとしてバンゲリングベイを紹介。 たしかに、そんなゲームあったなーなんて思いました^^ 20代の人はおそらく知らないでしょうけど、一部ではクソゲーと言われたり・・・

1 / 1012345...10...最後 »
サブコンテンツ

このページの先頭へ