「その他」の記事一覧

なるほどね!乙武洋匡ワイドナショーで自民党宮崎議員の不倫否定せず

スポンサーリンク スポーツライターの乙武洋匡さんが15年の結婚生活の中で複数人と不倫していたことを認めたという衝撃的なニュースが広まっていますね。 3人の子供がいる乙武さんの妻にとってショッキングなことだと思います。 1・・・

夫と離婚した元宇宙飛行士山崎直子の現在は?三鷹で無料講演も

スポンサーリンク 2010年にスペースシャトル「ディスカバリー」に搭乗して宇宙へ行った山崎直子さん。 女性宇宙飛行士ということ、夫である大地さんが山崎直子さんの夢をサポートしていることで話題になりましたね。 夫のサポート・・・

ガンで余命僅か?ドクター中松発明品一覧!フロッピーは嘘?

スポンサーリンク 発明家のドクター中松さんがガンのため2015年末までと余命宣告を受けたのをご存じの方は多いと思います。 余命宣告を受けてから「がん撲滅10のメソッド」を発明したりして闘病生活を送られているドクター中松さ・・・

木村優は萌原系の外務省委嘱カワイイ大使!林家ペー・パー公認

スポンサーリンク 木村優さんとは 出典:アメブロ 木村優さんは、萌える原宿(萌原系)をコンセプトにオリジナル洋服をデザイン販売している、ファッションモデルでありクリエイターです。 ”CANDY A⭐︎GO⭐︎GO”をプロ・・・

深イイ話出演椎木理佳かわいい!女子高生起業家!年収は?脳梗塞?

スポンサーリンク 11月30日放送の「人生が変わる1分間の深イイ話」に椎木理佳さんが出演されます。 まだあまり知られていないかもしれませんが、女子高生なのに社長ということで話題になってきています。 椎木理佳さんってどんな・・・

情熱大陸出演の版画家小松美羽って?作品みられる動画も

スポンサーリンク 11月29日放送の「情熱大陸」に版画家の小松美羽(みわ)さんが出演されます。 小松さんは”美しすぎる版画家”として知られている方です。 私はこの”美しすぎる●●”という表現は煽っているようであまり好きで・・・

有吉反省会出演金田一央紀は家系がすごい!妹も?学歴は?

スポンサーリンク 11月28日放送の「有吉反省会」に金田一央紀さんが出演されます。 この金田一さん、家系がすごいと話題です。 国語好きなら知っているかたも多いかもしれませんが、、、 ですが、金田一央紀さんはその家系とあま・・・

男女7人夏物語の同窓会が楽しみ。さんまとしのぶ暴露話は?

スポンサードリンク 「TBSもさんまも60歳」が今日放送ですね。 TBSと明石家さんまさんって同い歳(?)だったのですね。 テレビ局と同い歳なんて、お笑い怪獣にふさわしい^^ さんまさん好きの自分としては、4時間もさんま・・・

Daigo流速読25分で読み5分瞑想ー今夜くらべてみました

スポンサードリンク メンタリストのDaigoさんが「今夜くらべてみました」で普段行っている速読の方法を公開してくれました。 1冊25分くらいで読めるそうですよ。 Daigoさんは1日10冊以上読むらしいです。 今まで読ん・・・

川島なお美さんの訃報にショック。鎧塚俊彦さん頑張れ

スポンサードリンク 女優の川島なお美さんの早すぎる訃報に驚きました。 ものすごく痩せ細った姿でテレビに映られた時は「危ないのかな?」とは思いましたが、まさかこんなに早いとは・・・ 正直ショックです。 「失楽園」に出られた・・・

1 / 212
サブコンテンツ

このページの先頭へ