ヒルナンデスで紹介、秋の旬を贅沢に使った絶品パン

ヒルナンデスで秋の旬素材を使った絶品パンが紹介されていました。

どれも本当に美味しそうです。
どれも食べたい!

是非参考にしてみてください。

ヒルナンデスで紹介された秋の旬を贅沢に使ったパン屋さん

それでは、ヒルナンデスで紹介された絶品のパンを提供してくれるパン屋さんの紹介です。
都内1000店から厳選されたお店ですよ。

■ブーランジェリー スドウ
https://www.facebook.com/BoulangerieSudo

元パティシエが作る見た目も華やかな口どけにこだわった絶品パンが常時50種類ほど売られています。

あん発酵バターパン
季節野菜のフォカッチャ
須藤プリン
などどれもおいしそうでしたが、

おすすめは、

・世田谷食パン

世田谷食パン/ヒルナンデスで紹介、秋の旬を贅沢に使った絶品パン|ニュートラルな日々

出典:macaro-ni.jp

天然酵母・ボップ種を使用した独特の香りと食感の食パンです。

予約しないと買えない上に、予約して抱大体1か月先になるそうですよ。
そんな食パン初めて聞きました (◎o◎)!

そしてこちら、

・那須粗挽きソーセージの豪快タルティーヌ

那須粗挽きソーセージの豪快タルティーヌ/ヒルナンデスで紹介、秋の旬を贅沢に使った絶品パン|ニュートラルな日々

出典:ameblo.jp

自家製天然酵母のフランスパンに、自家製天然ソース、
那須高原の粗挽きソーセージと北海道産きたあかりのマッシュポテト
オリーブオイルでソテーした高知県産の肉厚でジューシーな米ナスを3枚
ゲランドの塩、パルメザンチーズ、ブラックペッパーをふりかけ、
200度のオーブンで約15分間焼き上げる。
更に表面のチーズをバーナーをカリッと焦がし風味をプラスしたもの。

他にも、予約1ヶ月待ちの世田谷食パンを使ったハニートーストもお勧めだそうです。

■ジャンティーヌ
http://www.gentille.ne.jp/

全てのパンにライ麦からおこしたルヴァン酵母を使用しているそうです。

おすすめは、

・きのこのリュスティック

きのこのリュスティック/ヒルナンデスで紹介、秋の旬を贅沢に使った絶品パン|ニュートラルな日々

出典:www.gentille.ne.jp

天然酵母を使ったフランスパン生地に
まいたけ、エリンギ、しめじをたっぷりとのせ、
チェダー・ゴーダ・モッツアレラ・パルメザンの4種類のチーズをたっぷりのせ、
エキストラバージンオリーブオイルを塗り、イタリア産の岩塩をふり、
240℃のオーブンで約20分焼くいたパン。
表面はカリっと、中はもっちりの絶品。

他のおすすめは栗きんとんクリームだそうです。

スポンサードリンク

■ブランジェリー ケン
http://boulangerieken.itabashi-life.com/

粉の味を楽しめるよう13種類以上の粉を使います。
個性的なパンが常に50種類以上並びます。

かぼちゃのミニバゲット
ベーグル 焼きそば
ベーグルマンゴーティラミス
カンパーニュ ワニガメ

など、個性的なラインナップ。

お勧めは、、

・里芋 栗 チキンのカスクルート

カスクルート/ヒルナンデスで紹介、秋の旬を贅沢に使った絶品パン|ニュートラルな日々

出典:www.recipe-blog.jp

ドライいちじく入りフランスパンを
240度のオーブンで約20分、外はカリッと中はふわっと焼き上げる。
自家製ベシャメルソースには栗のペーストを入れて秋風味に。
鶏肉はオーブンで香ばしく焼き上げ、
里芋はバターでソテー。
パンに栗のベシャメルソース、粒マスタード、甘栗を入れ、
チーズを重ねて220度のオーブンで約6分焼き上げたもの。

他にもおすすめは
デニッシュクロワッサン キウイ
だそうです。
クロワッサンにキウイを使うのは珍しいですね。

如何でしたでしょうか?
情報はお役に立ちましたでしょうか?

自分はどれを食べに行こうか迷ってます^^
どれもおいしそうすぎて^^

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ