【動画】有吉ジャポン登場パンク町田の動物扱い。ラーメン屋も経営

スポンサードリンク

有吉ジャポン登場のパンク町田さん。

この方、

第2のムツゴロウさんか?」

と言われたりもする凄腕の動物使いです^^

上半身裸で見るからにおっさんという顔と体型という風貌と相まって、テレビに出る度に話題になります。

面白い方なので個人的には好きです。

ちょっと変わった方が好きな方、パンク町田さんをチェックしてみてください。

ここではパンク町田さんの経歴とスゴ技動画、そして経営するラーメン屋について書いていきます。

パンク町田さんの経歴

パンク町田/【動画】有吉ジャポン登場パンク町田の動物扱い。ラーメン屋も経営|ニュートラルな日々

出典:ceo9019.jp

パンク町田さんの経歴ですが、オフィシャルサイトによると次のようになっています。

1968年 東京生まれ。身長 165cm、体重 90Kg。
特定非営利活動法人生物行動進化研究センター 理事長
アジア動物医療研究センター センター長
鷹道考究会理事、日本流鷹匠術鷹匠頭、日本鷹匠協会鷹匠、日本鷹狩協会鷹師

昆虫から爬虫類、鳥類、猛獣といった、ありとあらゆる生物を扱うことが出来る、動物のエキスパート。

あらゆる生物を扱うことができるなんて、ある意味最強ですね^^
どこでも旅できるじゃないですか。

慎重165cmなのに、体重は90kgとなかなかの体躯です。

猛獣と渡り合うにはこれくらいがちょうど良いのかもしれませんが。

パンク町田さんのスゴ技

パンク町田さんですが、ムツゴロウさん並に動物をうまく扱ってしまいます。

例えばこれ、ハゲワシをいとも簡単に係留です。


パンク町田の技!!ハゲワシ係留編

今度はコブラです。


パンク町田VSコブラ

うーん、毒とか全然恐れる気配なし。
おそるべし。

上記オフィシャルサイトで確認できますが、トラとも・・・。
静止画ですがちょっと衝撃的かもしれないです。
パンク町田VSトラ

これ、ノースサファリサッポロという「何かあっても自己責任」な動物と触れ合う動物園でのイベントのようです。
本人的には猫とじゃれ合っている感覚なのでしょうか。
いつかガブっといかれないか大変心配してしまいます。

ノースサファリサッポロは、以前当プログでも紹介しました。
モヤモヤさまぁ~ず2の札幌編で狩野アナが号泣した動物園です。
記事はこちらになります。
モヤさま札幌編で狩野アナが号泣したノースサファリサッポロが危険|ニュートラルな日々
【画像】狩野恵里アナ、モヤさま札幌編でカンガルー怖くて号泣|ニュートラルな日々

ま、こんな感じで動物との近すぎる触れ合いをされているのがパンク町田さんですね。

パンク町田さんが経営する”らーめんゴルジ”

スポンサードリンク

パンク町田さん、千葉県旭市にらーめんゴルジというらーめん屋さんも経営されています。

食べログの平均評定は3.33でした。
背油たっぷりだそうですよ。

ラーメンは人によって好みが全然違うので、このラーメンがあなたの口に合うのかはわかりませんが、横浜家系ラーメンが好きなら合いそうな気がします。
Ultimate Animal Cityを訪れるのであれば、立ち寄ってみても良いかもしれませんね。

完全に屋外にあるそうなので、雨の日は避けていった方が良さそうですよ。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ