アメトーク!ゴールドジム芸人オードリー春日ラジオで語った面白話

スポンサードリンク

アメトーークにゴールドジム芸人として出演のオードリー春日、ゴールドジム通い始めの2年ほど前、オールナイトニッポンでゴールドジムにして語っていました。

曰く、ゴールドジムにいくとオードリー春日も自分がガリガリに思えるらしい。

ゴールドジムって本気で鍛えている人だらけなのですね。

筋トレしない自分には未知の世界ですが、それだけに話を聞くのは面白かったです。

オードリー春日が語るゴールドジムでトレーニングする人達

オードリー春日/アメトーク!ゴールドジム芸人オードリー春日ラジオで語った面白話|ニュートラルな日々

出典:www.officiallyjd.com

ゴールドジムには、筋トレしない人にはちょっと理解が難しい人達がゴロゴロしているようです。
オードリー春日の紹介によるとこんな人達が、、、

■笑いながらベンチプレス120kgを上げている人

自分への挑戦が嬉しいのか

えへへー、えへへえーーー

と笑いながらベンチプレスをあげている人

■腹筋を鏡で確認する人

1セット腹筋が終わるたびに

ふぅふっ

と息を切らしながら鏡で自分の腹筋を確認する人

■サプリを水なしで飲む人

トレーニングが終わった後に、サプリのボトルをパカッと開けて、水なしで粉を飲む人がいるそうです。

うーん、良くわからないけど、トレーニングに命かけてる感じだけは伝わってきます。
とにかく本気なんすね、ゴールドジム。

オードリー春日のトレーニング

スポンサードリンク

オードリー春日のトレーニングですが、ボディビルの日本チャンピオンにメニューを作ってもらって本格的にやっているそうです。

ゴールドジムには腰を痛めないために着用する有名なベルトがあるらしく、そのベルトを着用して頑張っているのだとか。

ベルト/アメトーク!ゴールドジム芸人オードリー春日ラジオで語った面白話|ニュートラルな日々

出典:www2.enekoshop.jp

ごっついベルトですね。
コルセットみたい。

トレーニングしているとやはり声をかけられるらしく、

同じビルダーとして応援していますので」

と角刈りの女性に言われたとか。
オードリー春日、芸人ではなくビルダー^^

■ベンチプレスを上げる時に絶対屁をこいてしまう春日

ベンチプレス上げる度に力を入れて屁が出てしまうそうです。
それも

ぴっ

って感じの小さく破裂する感じのだとか^^

何だそりゃって感じですよね。

■初めてトレーニングした時に漏らした春日

初めてトレーニングを終えて

「これはいけるわ」

と思ってロッカールームに引き上げたオードリー春日。
着替え用としたら、ビックリするくらいの量の小を漏らしていたそうです。

力を思いっきりいれる度にちょっとずつ出ていたんだろうというのがオードリー春日の推測でした。
一応、初回だけみたいですよ。

オードリー若林にボディビルやめるように言われるオードリー春日

ボディビルを始めてから、つい自分の筋肉を見てしまうようになってしまったらしいオードリー春日。
漫才の稽古場がガラス張りのため、つい自分の筋肉をみてしまい、漫才をあまり覚えられていないのだとか。

それをきいたオードリー若林は

やめろ、ボディビル

とお怒りの様子でした。

そりゃあ、そうですよね。

ラジオから二年、確かにオードリーは春日と若林のコンビによるネタを見る機会は減っているような気が。

きっかけはゴールドジムだった?

今後コンビがどうなっていくのか気になるところですね^^

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ