前園真聖と東ハトCBO中田英寿の関係は?50歳で禁酒解禁提案?

スポンサードリンク

元サッカー日本代表のゾノこと前園真聖氏とヒデこと中田英寿氏が東ハトの新商品発表会に出席し、ゾノの禁酒解禁についての提案が飛び出しました。

なぜ東ハトの新商品発表会に元サッカー日本代表の二人が?と思ってしまうかもしれませんが、ヒデは現在東ハトの執行役員でCBO(最高ブランド責任者)を務めているのですね。
で、新商品発表会に仲の良い先輩であるゾノを呼んだというわけです。

さてゾノとヒデなのですが随分と仲が良いようですが、この2人、どのような関係なのでしょうか。
そして泥酔して暴行事件を起こしてしまったゾノの禁酒解禁はいつ?

前園真聖と中田英寿、出会いはアトランタオリンピック

前園真聖/前園真聖と東ハトCBO中田英寿の関係は?50歳で禁酒解禁提案?|ニュートラルな日々

出典:www.zono7.net

ゾノとヒデ、随分と仲が良いようですが出会いはいつだったのでしょうか?
二人の出会いは19年前のアトランタオリンピックでした。
代表では二人は相部屋だったそうですよ。

今のキャラからは想像しにくいかもしれませんが、ゾノはアトランタオリンピック代表のキャプテンを務めていました。
キャプテンのゾノがチームを引っ張り、あのブラジル代表を1-0で降すという「マイアミの奇跡」をおこしました。

ヒデからすると、尊敬に値する先輩だったのですね、ゾノは。

前園真聖が泥酔暴行事件を起こした時に真っ先に連絡をくれた中田英寿

中田英寿/前園真聖と東ハトCBO中田英寿の関係は?50歳で禁酒解禁提案?|ニュートラルな日々

出典:www.25ans.jp

ゾノが泥酔し、タクシー運転手に暴行を加えてしまった事件。
その事件自体は決して肯定されるものではないですが、落ち込んでいるゾノに真っ先に連絡をくれたのはヒデだったと「しくじり先生」番組内でゾノは語っています。
二人はそれほどの仲なのです。

前園真聖と中田英寿はご飯を食べに行く仲

スポンサードリンク

ゾノとヒデは昔から飲み友達だそうで、今はゾノが暴行事件の影響で禁酒中なので、ご飯を食べに行く仲だそうです。
今回、新商品発表会でゾノが呼ばれたのは、そういった関係によるものなのですね。

中田英寿が前園真聖の禁酒解禁50歳を提案?

新商品発表の場でヒデはゾノの禁酒の話に触れ、

「50歳を祝って、そこまで引っ張れたらすごい」

と発言したそうです。

お酒好きのゾノはまだ随分先だと落ち込んでいたようですが。
その際にはヒデはちゃんと記者会見開くそうですよ^^

あと9年先になりますが、果たしてどうなることやら。

ゾノがいつどういった形で禁酒をとくのか、ちょっと興味ありますね^^

ゾノとヒデ、これからも仲良くやっていってください。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ