AKBじゃんけん大会優勝は藤田奈那。ガチだ

スポンサードリンク

本日行われたAKBじゃんけん大会、優勝は

藤田奈那ちゃん

でした。

おめでとーございます \(^o^)/

って誰?

私、この娘知らないです。

調べてみました。

藤田奈那ちゃんとは

藤田奈那/AKBじゃんけん大会優勝は藤田奈那。ガチだ|ニュートラルな日々

出典:エケペディア

藤田奈那ちゃんはAKBの10期生。
同期には
阿部マリアちゃん
伊豆田莉奈ちゃん
入山杏奈ちゃん
加藤玲奈ちゃん

がいます。
NMBに移籍した市川美織ちゃんも10期です。

こうしてみると、10期の中では一番目立っていない娘ですね。

総選挙の順位を見てみましょう

第3回 圏外
第4回 圏外
第5回 圏外
第6回 圏外
第7回 圏外

といった感じです。

選抜回数は、、、0回です。

なるほど、私が知らないはずです、、、^^;;

どうもまだ目立った活躍が出来ていないみたいですね。

藤田奈那ちゃんソロデビュー頑張れ

スポンサードリンク

メジャーメンバーの優勝が続いていたので、八百長疑惑もささやかれていたじゃんけん大会ですが、今回の優勝はガチっぽいですね。
八百長にするメリットが全くない。

AKBじゃんけん大会歴代優勝者と曲。優勝予想小嶋陽菜そして卒業|ニュートラルな日々では話題性のある人が優勝すると予想しましたが、大きくはずしてしまいました、恥ずかしい ^^;;

藤田奈那ちゃんのことは知らないけれども、周りが何と言おうとせっかく掴んだチャンスなのでソロデビュー頑張ってほしいですね。

今まで中心で活躍してこなかった娘なので、プレッシャーはすごいかもしれないですが、ここを乗り越えてこその売れるアイドルですから。

秋元先生がどんな曲を書いてきてくれるのか。
それをどう歌い上げるのか。

注目しときます。
もしかしたら大化けするかもしれないですし^^

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ