アクアリウム世界一深田崇敬の作品が癒し-マツコの知らない世界

スポンサードリンク

マツコの知らない世界のテーマはアクアリウムでした。

最近のアクアリウムは本当にキレイで癒されるもので、驚きでした。

癒しを求める方(でお金に余裕がある方)はインテリアとしてアクアリム導入を考えても良いかもしれません。

さて、ここではマツコの知らない世界で紹介された深田崇敬さんのグループのHとその作品であるアクアリウムを見つけたので紹介します。

アクアリウム世界大会で12年ぶりに優勝された日本人、深田崇敬さん

アクアリウム/アクアリウム世界一深田崇敬の作品が癒し-マツコの知らない世界

年に1回開催されるアクアリウムの世界大会「The International Aquatic Plants Layout Contest」というものがあるそうで、この大会で12年ぶりに日本人である深田崇敬さんが優勝されました。

深田崇敬さん以外の歴代のグランプリ作品もサムネールですがこちらで確認できます。

過去のグランプリ作品

見てみると、本当に芸術作品ですね。
癒されます。

実際に展示されて動いているところをみるとすごく感動するんでしょうね。

深田崇敬の作品はTAU(Tokyo Aquaspace Union)で

スポンサードリンク

深田崇敬はTAUという集まりを作っています。
こちらですね。
TAU

動画ではなく写真ですがこちらで作品を確認することができますね。
TAU作品

うん、やっぱり芸術的。

どこかで動いているの見られないかな~と思って探したら、ありました。

賃貸マンション・分譲マンション「エンクレスト」が深田さんら4名をアクアリストに作ってもらったアクアリウムのCMがあったのです。


「Beautiful Aquascape」 エンクレスト TVCM60秒 株式会社 えん


Beautiful Aquascape (The Art of the Planted Aquarium) eNCREST 90sec

素敵ですね。

水中なのか、森なのか?
魚なのか、鳥なのか?

って感じです。

将来お金持ちになったらリビングにでも導入したい、そんなアクアリウムでした^^
今回のマツコの知らない世界はとっても癒されました。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ