しゃべくり007オープニングでダンスの菅原小春がカッコ良い

スポンサードリンク

しゃべくり007の2時間スペシャルのオープニングを飾ってくれたのはダンサーの菅原小春さんでした。
キレッキレのダンスを披露してくれた菅原さん。

菅原小春さんって誰?

っていう方も多いかもしれませんね。

今話題のダンサーさんなんですよ。

菅原小春さんって誰?

菅原小春1/しゃべくり007オープニングでダンスの菅原小春がカッコ良い|ニュートラルな日々

出典:entitiesgraph.com

菅原小春さんは現在23歳の女性ダンサーです。

物心ついた4歳の頃には家の近所で自分でダンスを造って踊っていたそうですよ。

4歳でダンスって、、、
しかも自作って、、、
どんだけ早熟なんでしょう。

そして18歳でロサンゼルスに渡米し、

TDK
BARNEYS NEW YORK
NIKE
などの世界的ブランドの広告やファッション雑誌でも活躍されています。

凄いダンサーさんなのですね。

18歳でダンスのために渡米してそして成功するなんて、カッコ良すぎですね。

菅原小春さんの3つの夢

スポンサードリンク

菅原小春さんには3つの夢があるそうです。

1.パリコレのランウェイを歩くこと
2.しゃべくり007に出ること(叶っちゃいました!)

そして3つ目は、、、

別のとある番組だそうですwww

他局なのでしょう、きっと^^
ま、そっとしいておいてあげましょう。

しかしパリコレとしゃべくりが同列に語られているとは、、、ウケる^^

菅原小春さんを有名にしたスティービー・ワンダーとの共演CM

しゃべくりでキレッキレのダンスを披露してくれた菅原小春さん。

菅原小春さんを有名にしたのは、あのスティービー・ワンダーとの共演を果たしたCMでした。

これですね。

菅原小春/しゃべくり007オープニングでダンスの菅原小春がカッコ良い|ニュートラルな日々

TDK

キレッキレですよね?

顔立ちも動きも日本人ぽくないです。
アメリカ人みたいです^^

こりゃ、有名になりますね。

現在は拠点を日本におき、世界各国でダンスを教えるなどされているようです。

今後ますます有名になっていきそうですね!

知らなかった方はチェックしておくと良いですよ。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ