加藤あい、なぜアメリカで出産?結婚相手の仕事は?

スポンサードリンク

女優の加藤あいさんが第一子を出産されていました。
出産時期は8月だそうです。

でもなぜアメリカで産んだのでしょう?
そういえば、加藤あいさんの旦那さんってなにされている人でしたっけ?

加藤あいさんの結婚相手の方って?

加藤あい/加藤あい、なぜアメリカで出産?結婚相手の仕事は?|ニュートラルな日々

加藤あいさんは今の旦那さんと2013年11月に結婚されています。
出会いのきっかけは語学留学です。

旦那さんの職業は会社役員だそうです。
加藤さんの7つ年上ということですので、現在39歳前後だと思われます。

一般人なので、詳しい情報が出ていないようですが、アメリカでの飲食店の経営に関係しているそうです。
日本とアメリカを行き来する生活をしているのだとか。

加藤あいさん、何故アメリカで出産したの?

スポンサードリンク

所属事務所の発表は次のように発表しています。

あくまで産まれるまでは穏やかに過ごしたいという本人の希望があった

(引用元:デイリースポーツ)

日本にいるよりも、加藤あいさんのことを知らないアメリカの方が落ち着けたのでしょうね。

前述のとおり、旦那さんはアメリカの飲食店経営に関わっていて、しょっちゅうアメリカに行っていたのでアメリカで産むことには抵抗がなかったのでしょう。

将来、お子さんの国籍はどうされるのでしょうね?
アメリカで産まれたら国籍の選択権がありますが。
個人的には日本国籍を取得してもらいたいです。

ま、新しく生まれた娘の自由なのですが^^;
私なんかが口はさむことではないですね。

加藤あいさんと旦那さん、子育て頑張ってくださいね^^

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ