香里奈「結婚式の前日に」主演ドレス姿でスキャンダルから復活

スポンサードリンク

女優・モデルの香里奈さんがあのスキャンダルからの1年4か月の謹慎期間を経て、復活されます^^
スキャンダルとは「フライデー」が掲載した、下着姿での大股開きの写真ですね。

まあ、個人的にはプライベートの問題だから、写真をばらまかれた被害者だと思うのですが、イメージが大切な芸能界のこと、何故か謹慎になっていたようですね。

その香里奈さんが真の復活をかけ、10月からTBSドラマの主演をはります。

香里奈TBSドラマ「結婚式の前日に」で主演

香里奈/香里奈「結婚式の前日に」主演ドレス姿でスキャンダルから復活|ニュートラルな日々

出典:laughy.jp

1年4か月にわたる謹慎生活をしていた香里奈さん。
ようやく復活されるそうです。

復活の舞台はTBSドラマ「結婚式の前日に」
いきなりの主演です。
これは異例のことだそうですよ。

頑張って欲しいですね。

香里奈さん主演の「結婚式の前日に」は不幸な話

香里奈「結婚式の前日に」主演ドレス姿でスキャンダルから復活|ニュートラルな日々

香里奈さんのスキャンダルからの復活舞台となるドラマ「結婚式の前日に」。

一体どんな内容なの?と気になるところですよね。

どうも不幸な話っぽいです(もちろん、エンディングはハッピーになるかもしれませんが、設定上は不幸です)。

どんな不幸かと言うと、

結婚式を100日後に控えた香里奈さん演じる主人公が脳腫瘍と診断されるそうです。

辛すぎる設定ですね (–;

更にそこに、28年間家族を放ったらかしにしていた母親が帰ってくるそうです。

私、激しいバトルの予感しかしません (–;;

まあ、きっと主人公の女性は芯の強い女性なのでしょう。
だとすると香里奈さんのキャラクターは合っているかもしれませんね。

うまく役にはまって大復活を遂げることができるでしょうか、香里奈さん。

香里奈さん起用はTBSのドラマ立て直しの思惑も

スポンサードリンク

なぜ突然ドラマに香里奈さんを起用?

と思ってしまったのは私だけではないはず。

どうもTBSとしてはドラマ視聴率の低迷をテコ入れしたい意図があるようです。

「スキャンダルから復活した」という話題性をドラマにプラスして、ドラマ視聴率を上げたいようですね。

確かに、自分も「どんなものかな?」と今思ってしまっていますし、少なくとも1回目の放送は気になって見ると思います。

うまく考えましたね、TBS。

ま、2話以降を観るかは1話目の面白さによりますが。

とりあえず、入口の導線確保といったろころでしょうか。

香里奈さん、正念場ですよ。
繰り返しになりますが、頑張ってください。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ