NMB小谷里歩生誕祭で卒業発表!バラエティーや演技を目指す

スポンサードリンク

NMB48の1期生りぽぽこと小谷里歩ちゃんがチームN公演で卒業を発表しました。
NMB48ファンとしては電撃的衝撃的です。

まさか、りぽぽが、、

NMB48小谷里歩、生誕祭で卒業発表!バラエティーや演技を目指す

NMB小谷里歩生誕祭で卒業発表!バラエティーや演技を目指す|ニュートラルな日々

出典:エケペディア

NMB48の小谷里歩ちゃんが卒業発表したのは生誕祭の場でした。

いろいろ衝撃的です^^

まさか生誕祭で卒業発表とは。

お化け屋敷で号泣するなどヘタレだけど、面倒見が良いりぽぽ。
りぽぽの卒業でNMBメンバー内の関係がどうなるのかちょっと心配ではありますが、本人が決めたことなので祝福したいと思います。

NMB48小谷里歩、卒業後はバラエティや演技目指す

スポンサードリンク

小谷里歩ちゃん、卒業後は大好きなバラエティーや演技の道に進むそうです。

演技のレベルは私は良く知りませんが、バラエティーは「NMBとまなぶくん」などで、ちょっと他人と違ったコメントやボケをしたりして笑いをとっているので、成功するのではないかと思います。

犬8匹飼っているくらい犬好きなので、犬番組に出るのも良いかもしれませんね。

卒業発表時は鼻水を垂らしながらコメントしていたとい小谷里歩ちゃん。
そういう天然でボケになってしまうところも愛され要素になるのではないでしょうか。

バラエティ受けしそうという意味では、先に卒業した山田菜々ちゃんとちょっと似ているかもしれませんね。

次の道、頑張ってほしいです。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ