【画像】桐谷美玲お忍び旅でまげヅラ、しゃくれ披露-嵐にしやがれ

スポンサードリンク

今回の嵐にしやがれお忍び旅の相手は桐谷美玲ちゃんでした。
櫻井翔君、何か少し嬉しそうな感じでした。
まあ、美玲ちゃんじゃ男は誰でもそうなるか。

それはさておき、

美玲ちゃん、どんなお忍び力を発揮したのでしょうか?

桐谷美玲ちゃん、ちょんまげヅラを被る。そしてしゃくれ顔披露

お忍び旅をするにあたり、変装する桐谷美玲ちゃん。
自称お忍び力が高いという桐谷美玲ちゃんですが、、、

櫻井翔君が自分用に買ってきた特別アイテムを被っても

桐谷美玲1/【画像】桐谷美玲お忍び旅でまげヅラ、しゃくれ披露-嵐にしやがれ|ニュートラルな日々

カワイイだけでした^^;

一応ちょんまげヅラを被せてみる櫻井翔君

桐谷美玲2/【画像】桐谷美玲お忍び旅でまげヅラ、しゃくれ披露-嵐にしやがれ|ニュートラルな日々

桐谷美玲ちゃん、ちゃんと被ってくれました。
女優なのにやっちゃって良いのかな?
笑いがわかってますね^^;

みなさん、美玲ちゃんの貴重なまげヅラショットですよ。

桐谷美玲3/【画像】桐谷美玲お忍び旅でまげヅラ、しゃくれ披露-嵐にしやがれ|ニュートラルな日々

結局、お忍びはこの姿に落ち着きましたね。
深めの帽子に黒縁ダテメガネ。
うーん、もう一工夫ほしいところですが、、、

桐谷美玲4/【画像】桐谷美玲お忍び旅でまげヅラ、しゃくれ披露-嵐にしやがれ|ニュートラルな日々

桐谷美玲ちゃん、頼んでもいないのに、突然しゃくれ顔披露!
これ、意外と面白い。
桐谷美玲ちゃんに見えないかも。

桐谷美玲6/【画像】桐谷美玲お忍び旅でまげヅラ、しゃくれ披露-嵐にしやがれ|ニュートラルな日々

桐谷美玲ちゃんのお忍びスタイル完成!
やばい、何かアキバにいるヲタさんに見えなくもない。
ウケる、、、
櫻井翔君も爆笑^^

これなら確かにわからないかも。
でもアゴ疲れるよ、美玲ちゃん、、、

桐谷美玲ちゃんと櫻井翔君、お忍び開始

お忍びルートは

行列のできるどら焼き屋「亀十」

浅草寺のありがたい煙

東京スカイツリー展望台

でした。

さて、どうなりますか。

桐谷美玲ちゃん亀十でお忍び力発揮

スポンサードリンク

桐谷美玲ちゃん、亀十に入り、普通にしゃべったらばれると思ったのか、

アレ、Two

とカタコト日本語戦略!

お店の人は完全に外国人と思い込み、最後はThank you very muchとお礼を言っていました。

その後、2人はどら焼きを堪能。
ふわっふわで今まで食べていたどら焼きと違う
との感想でした。

自分も食べてみたくなりました^^

桐谷美玲ちゃんと櫻井翔君、浅草寺のありがたい煙とスカイツリーもクリア

桐谷美玲ちゃんが寄り道して買った団扇が顔を隠すのに役立ち浅草寺も気づかれずにクリア。

そしてスカイツリー。
チケット売り場ではしゃくれ顔で気付かれずにクリア。
エレベータも暗めで気付かれず、見事ミッションクリア

その後はいつ気づかれるかのチャレンジ!

スカイツリーの写真撮影スタッフさんに写真撮影してもらうも、、、、気づかれず
眼鏡をとってガラス板のところで記念撮影してもらうも、、、気づかれず

2人はちょっとだけ凹んだそうです。

いやしかし、楽しそうでした。
完全にデート気分でしたね、このお二人、、、と思う^^

スポンサードリンク

出典:嵐にしやがれ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ