【動画】「MustBeNow」カップリング曲センターは薮下柊

スポンサードリンク

NMB48の新曲「Must be now」が発表され、選抜が9名で驚かせれましたが、、、

「Must be now」についてはこちらの記事をご参照ください⇒【動画】NMB「MustBeNow」選抜9名!四天王全員外れる|ニュートラルな日々

次世代のエース候補、四天王が誰も選抜に入っていない。
どこにいったの?

と思っていたら、カップリング曲に集結していました。

「Must be now」カップリング曲「片想いよりも思い出を・・・」センターは薮下柊!

薮下柊/【動画】「MustBeNow」カップリング曲センターは薮下柊|ニュートラルな日々

girlschannel

「Must be now」選抜入りしなかったNMBの次世代四天王メンバー。
カップリング曲「片想いよりも思い出を・・・」に集結していました。
なんでも、次世代組をこっちに集めたのだとか。

なんだか少し安心しました。

「片想いよりも思い出を・・・」のセンターは薮下柊!

四天王が全員いる中での柊ちゃんのセンターは初めてだと思います。

総選挙の結果が思わしくなくて一時落ち込んでいた柊ちゃんですが、このセンター抜擢で元気が出てくれると良いなと思います。

「片想いよりも思い出を・・・」は王道アイドル路線

スポンサードリンク

「Must be now」はダンスの激しい格好良い曲でしたが、「片想いよりも思い出を・・・」は王道アイドル路線の曲でした。


【MV】片想いよりも思い出を… (Short ver.) / NMB48[公式]

かわいらしい曲ですね。

柊ちゃんのコメント

「今まで自分が中心となる曲があまりなかったので、本当に、最高に、うれしかったです」

めっちゃ喜んでますね^^

総選挙後、「このままじゃダメだ」とラジオでコメントしていた柊ちゃんですが、このセンター抜擢をきっかけに一皮むけるのか注目したおきたいです。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ