宮沢りえ、友人鶴瓶にサンタフェの時の思い語る-A-Studio

スポンサードリンク

A-Studioに宮沢りえさんが登場しました。
宮沢りえと鶴瓶は実は20年来の付き合いがある友人です。

あんまりそうは見えないですけどね(失礼)^^

話し相手が鶴瓶で安心できるのか、宮沢りえさん落ち着いてしゃべってました。
個人的に気になるのはやっぱりあの伝説の写真集のことですが、、
何を語ってくれたでしょうか。

宮沢りえは鶴瓶の息子と共演

宮沢りえ、友人鶴瓶にサンタフェの時の思い語る-A-Studio|ニュートラルな日々

出典:laughy.jp

俳優の駿河太郎は鶴瓶の息子さんなんですって。
ご存知でしたか?
私は知りませんでした。

宮沢りえさんも知らなかったそうで、メイクさんに教えてもらって鶴瓶に電話して確認したのだとか。
それくらい教えておいてあげれば良いのにね、鶴瓶さん。

ま、何か自分的にはちょっとした豆知識が増えました^^

A-Studioアシスタント早水あかりは10代の頃の宮沢りえに似ている?

早見あかり/宮沢りえ、友人鶴瓶にサンタフェの時の思い語る-A-Studio|ニュートラルな日々

出典:s-bellkochan.com

早水あかりは宮沢りえの10代の頃の宮沢りえに似ていると言われるそうです。
宮沢りえさんも納得していたようでした。
まゆげの感じが似ていると言っていましたね。

個人的には早水あかりの方がかわいい感じな気がしますけどね。宮沢りえはキレイな感じ。
似てるといえば似てるところもあるね、って感じでしょうか。
それぞれ良いところあると思います。

宮沢りえはサンタフェで裸になることを知らなかった

スポンサードリンク

さてサンタフェですが、、、
どうもサンタフェについてはりえママと篠山紀信さんの間で合意があったものの、宮沢りえさん本人は現地にいくまで脱ぐことを知らなかったようですね。

宮沢りえが写真集サンタフェを撮った時は実に18歳。
それを受け入れてしまう精神力は若くしてプロフェッショナルだなと私は思いました。
早見あかりは「自分だと、ちょっと躊躇する」と正直に言っていました。
早見あかりがまあ、通常の18歳女性の考え方でしょうね。

宮沢りえさんが言うには、自分が好きな写真家が撮ったヌードは心から美しいと思って見ていたそうです。
それが自分の番だと思ったときに

なるほど、そうか

と思えたそうで、実際に撮ったものを見たら

キレイだね

となったそうです。
その反応が篠山さんは嬉しかったとか。

自分の写真で美しいと思えるというのも凄いですが、、、

芸術的感性が優れているのかなと私は思いました。

全然脱いで後悔しているとかじゃなくて、美しい時に美しいものが撮れて良かったと思っている印象を受けました。

うん、だったら全員ハッピーだったってことだね。
良かった良かった^^

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ